ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昭和記念公園ドッグランと松栄寿司へ再び
松栄寿司さんに帽子を忘れ、再び2日前と同じコース。
今回は朝いちにIKEAを加えました。
久々のIKEAで新ブルちゃんを調達。

昭和記念公園に着いて車を降りようとして
唖然。。。
リードを持ってくるのを忘れました。
ひとまず、スリングに入れてドッグランまで向かい始めましたが、
このいいお天気にこれはあまりにかわいそう。。。
b0184877_16463133.jpg

ボール遊び用のカラーは持っていたので、車の中の安全用のショートリードに、
車の後ろのベッド支えの紐をつないで、即席リードを作ります。
b0184877_16463767.jpg

無事、リードできました。
b0184877_16464684.jpg

b0184877_171154100.jpg




昭和記念公園のドッグランへ。
2日前来た時、ボールを出すと、他のわんこと喧嘩ばかりしたので、
今回はボール遊び禁止です。
飼い主が一緒に走って、走らせます。
b0184877_16575083.jpg

でも、すぐに荷物置いてある所に行って、ボールを求めます。
b0184877_16593986.jpg

ボールここにあるよ!
b0184877_170115.jpg

でも、それを無視していると、久々に他のわんこと一緒にそれなりに
うまく絡みはじめました。
今日は犬と遊びたがるわんこ、そして気の優しいわんこが多くて助かりました。
b0184877_1713632.jpg

b0184877_1723635.jpg

b0184877_1742831.jpg

大きなレトリバーが上手にちっちゃいジャックと遊んでいます。
そこに近寄るにこ。
b0184877_1752154.jpg
b0184877_1754115.jpg

そして、他のわんこの飼い主さんの持つおもちゃで遊んでとせがむにこ。
b0184877_1754968.jpg

礼儀正しくしてみたりして。。。
b0184877_17717.jpg

ひさびさのドッグランで他のわんこにまみれてます~。
b0184877_1781126.jpg

b0184877_1785919.jpg

b0184877_1793725.jpg
b0184877_1710314.jpg

フレブルちゃんの飼い主さんに甘えるにこ。
b0184877_17105828.jpg

b0184877_17113242.jpg

お昼すぎて、小型犬が減ってきて、ドッグランの中の雰囲気がまったりしてきた
タイミングで最後にボール遊び。
b0184877_1714037.jpg

今日は春のような暑さですぐにバテて、水場で涼みます。
b0184877_17143178.jpg

そして、再び松栄寿司さんへ。
b0184877_17161336.jpg
b0184877_17162461.jpg

今回は、前々から気になっていた事前予約が必要なランチコースを予約しました。
やっぱり最初に食べ物が出てくるのはにこちゃんでした。
b0184877_17183361.jpg

そして、お母さんに相手してもらいます。
b0184877_198254.jpg

初めてのランチコース♪
b0184877_17195969.jpg

おしゃれです。大根とキュウリのろうそく立てでした。
b0184877_17205938.jpg

この一輪刺し、お持ち帰りできました。
b0184877_17213447.jpg

b0184877_17214854.jpg
b0184877_17215546.jpg

たこのしゃぶしゃぶ。もちろん生でも食べられます。
b0184877_17223040.jpg

b0184877_1723571.jpg

〆は海鮮丼。
b0184877_17231344.jpg

うろこの素揚げがとても美味しかった♪
b0184877_17235271.jpg

b0184877_17242660.jpg

にこにも仕上げで、まぐろのちあいをボイルした時のスープが出てきました。
夢中で飲んでいました。
b0184877_17251027.jpg

デザート。
b0184877_1725264.jpg

今回はスタートを1時からにしたのと、土曜日だからかお客様がすくなく、
大将に相手してもらえます。
b0184877_17262693.jpg
b0184877_17264876.jpg

そして、夜の仕込みを始めている大将に熱い視線を送ります。
b0184877_1727214.jpg

b0184877_17281150.jpg

今回も大満足のにこでした。
b0184877_17282132.jpg

久々にドッグランでたっぷり2時間遊んだにこは今はこの状態。
晩御飯も食べずに寝続けています。
b0184877_19195015.jpg


by nico0429 | 2016-02-13 17:28 | お出かけ | Comments(0)
<< 狙いを定めて。。。 昭和記念公園からの富士山と松栄寿司 >>