ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山→小倉→札幌へ
b0184877_16374377.jpg

鹿児島まで行くみずほに乗って小倉へ。
b0184877_16383067.jpg




仕事を終え、初めての北九州空港へ。
b0184877_1640883.jpg

b0184877_16402927.jpg

羽田空港経由で札幌に飛びます。
b0184877_16413117.jpg

トランジットの羽田空港で待ち時間が1時間。
札幌市内着が22時過ぎになるので、残念ですが羽田で晩御飯。
チェックインした中でのご飯は軽食中心かと思っていたら
予想外によい場所ありました。
b0184877_16425643.jpg

b0184877_1643840.jpg

立ち食いお寿司屋さん。
b0184877_16433112.jpg

8貫+ビール1800円のセットをいただきます。
b0184877_1644874.jpg

やはり築地が近いので、マグロが充実しています。
b0184877_1644149.jpg

でも、空港で直送ネタがいろいろありました。
これから向かう北海道からきているたらの白子。美味でした♪
あと写真撮り忘れましたが富山のしろえびも追加でお願いしました。
b0184877_16454180.jpg

札幌に到着。摂氏3度でした。が、風がないので、そこまで寒く感じません。
b0184877_16494863.jpg

久々のエーデルホフ。ちょっとだけ迷って到着は22時15分。
お部屋は豪華なツインルームにアップグレードされていました。
部屋の中にさらにドアがあり、トイレに行くのも、クローゼットに行くのも
結構部屋の中を歩く部屋でした。
b0184877_16495436.jpg

エーデルホフを選んだのは、SPAがあるから。
受付時間22時、営業時間は23時までとなっています。
到着は22時15分。23時まであがってくださいということで入れていただきました。
エーデルホフのサービスはさすがです。
b0184877_16503582.jpg


by nico0429 | 2015-11-18 16:36 | お出かけ | Comments(0)
<< 札幌で寿司三昧 岡山で仕事 >>