ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出石散歩♪
お昼ころから懐かしの出石へ。
ご近所さんの家の前に車を止めさせてもらったので、
声かけておこうとピンポン鳴らして、でてきたのは
このかわいい“ミミちゃん”
5か月のジャックラッセルテリア♪
b0184877_15524695.jpg

鼻長いです。
b0184877_15542682.jpg

にこと挨拶。なんとか勃発しませんでした。
b0184877_1554384.jpg

b0184877_15544236.jpg




出石の通りを歩くと
b0184877_15554412.jpg

いつもの場所で釘づけ。
b0184877_1555286.jpg

ピンポン押しても反応ありません。
車はあるので、お向かいにできた新しいお家を訪ねてみると、
いらっしゃいました♪
b0184877_15581245.jpg

にこは新しいお家に遠慮なく入り込もうとします。
あとでまたお伺いする約束をして、アンテナさんへランチへ向かいます。

あず、ルコちゃんのところは本日定休日。残念。
b0184877_15592950.jpg

定休日なのにこんなに晴れてます。珍しい(笑)。
b0184877_15593830.jpg

アンテナさんに再会。
b0184877_1605810.jpg

いつものスリランカカレーをいただきながら、おしゃべりします。
ランチタイムの忙しい時間をずらして入り、期待通り最初は私たちだけでしが、
その後次々とお客様が入り満席状態に。最初しかゆっくりお話しできませんでした。

そして、久々のしーちゃんにも偶然再会。
b0184877_1624734.jpg

にこを確認するしーちゃん。
b0184877_1632726.jpg

にこは相変わらず知らん顔です。
b0184877_1642699.jpg

メイちゃんところに戻る前に、近くのケーキ屋さんへ。
b0184877_1645983.jpg

ミニチュアダックスの看板犬がいました。10歳越えていて、落ち着いた子でした。
b0184877_1654230.jpg

b0184877_1661144.jpg

その後、人・Jamさんのところにもちょっとだけ顔を出します。
いきなり、ハナちゃんのお水を飲むにこ。
b0184877_1674774.jpg

ハナちゃんチェック。
b0184877_1684098.jpg

そして、よそ様のベッドを荒らす傍若無人なにこ。
b0184877_169829.jpg

ハナちゃん、ごめん。。。

メイちゃんの新宅ご訪問。
出石の街並みに合わせた、木と瓦の素敵なお家で、内装も木目が中心の
とっても居心地よさそうなお家でした。
そして、いつものこの2匹。
b0184877_16111155.jpg

急なお宅ご訪問にも関わらず、おしゃべりに花を咲かせて長居してしまいました。
ありがとうございましたm--m。

そして、出石の定番お散歩コースへ。
何やら古い民家にこんなのができていました。
b0184877_16135042.jpg

いつもの道。にこ、わかっているかな!?
b0184877_16142923.jpg

b0184877_1615537.jpg

お城へ。
b0184877_1615472.jpg
b0184877_16155713.jpg

b0184877_16161899.jpg

b0184877_16162777.jpg

碧水園がオーナーが変わり、雰囲気も変わっていました。
b0184877_16172218.jpg

若者向けテイストになっていました。
b0184877_16173885.jpg

出石への帰り道。後楽園沿い戻ろうか、もと来た道を戻ろうか迷いつつ、
もと来た道の方がわんこに会う可能性が高いので、もと来た道へ戻ります。
これが大正解でした。
b0184877_16193497.jpg

1歳直前のボステリの男の子に会いました。
b0184877_1620190.jpg

にこの顔が大きい。。。
b0184877_16203086.jpg

黒々、艶々のパピーの毛並みでした。
b0184877_16205976.jpg

飼い主さんが、初めてお散歩でボストンテリアに会いましたって興奮されていたので、
岡山にはこんな子も、あんな子もいますよ~ってボス友たちを紹介しておきました。

岡山出石訪問に大満足ににこと私たちでした。
b0184877_16221937.jpg


by nico0429 | 2015-11-15 15:50 | お出かけ | Comments(0)
<< 新倉敷から通勤 岡山に帰省 >>