ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
八ヶ岳は秋の気配
道の駅小渕沢で朝を迎えます。
夏は車中泊の車で満杯で早くに入らないと場所が確保できないほどの
車中泊人気スポットです。
9月に入っても車中泊の車は多いです。
b0184877_154223100.jpg

朝ごはんです。
家から持ってきた果物とレトルトおかゆ。
b0184877_1543892.jpg

道の駅の木々が色づき始めていました。
b0184877_15575132.jpg

b0184877_1622348.jpg




お散歩は三分一湧水公園へ。
b0184877_1544227.jpg
b0184877_15451884.jpg

蕎麦の花の季節です。
b0184877_15454756.jpg

朝からどんより曇っていますが、八ヶ岳はきれいに全景が見えました。
b0184877_15464448.jpg

八ヶ岳のアップ。
b0184877_15473679.jpg

人気のない公園でボール遊び。にこ、弾けます。
b0184877_15481486.jpg

動画も。

ご近所のわんこがお散歩に来て、にこにとっても興味を示してくれますが、
にこは知らん顔。。。
b0184877_15485224.jpg

そのあとも、公園お散歩でまた会います。
向こうは気にしてくれていますが、にこは美味しい湧水飲みに夢中です。
b0184877_1550422.jpg

そのあと、わんこに近づいて、
b0184877_15504813.jpg

ちょっとだけごあいさつできました。
b0184877_15512457.jpg

また、水を飲みます。きっと美味しいのでしょう。
b0184877_1552284.jpg

そして、またわんこと一緒になり、一緒に水を飲みます。
b0184877_15523017.jpg

わんこは、やっぱりにこが気になり、冷たい水の中を歩いてにこに近寄ってきます。
b0184877_15531530.jpg


この公園のすぐ隣に16年前に移住してきて整骨院をされていた方で、
このわんこはこっちに来てすぐにノラだったこの子を引き取って育てているそうです。
このわんこは毎日ここの湧水を飲んで育ってきたそうです。
水の温度は年間いつでも8~9度ほどだそうです。
今日はもうかなり冷たく感じました。

八ヶ岳の裾野の木々は色づき始めていました。
b0184877_1556920.jpg
b0184877_15564087.jpg
b0184877_15564954.jpg

もう、秋が始まっている八ヶ岳でした。

by nico0429 | 2015-09-06 16:06 | お出かけ | Comments(0)
<< 美ヶ原にリハビリトレッキング 車山~蝶々深山、そして諏訪湖新... >>