ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
台風一過
at 2017-09-18 16:45
玉島の京ひろへ
at 2017-09-16 16:45
朝のハプニング
at 2017-09-14 15:55
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またまた奥多摩水遊びとアースガーデン
前回よりは足はだいぶよくなりましたが、
まだ、しっかり歩きまわることができないので、
様子のわかっている奥多摩水遊びとアースガーデンへ再び。

今回は早めに出て、御岳駅あたりの御岳渓谷遊歩道を少し散策します。
澤乃井酒造の酒蔵やレストラン、川沿いのカフェ、美術館などが
たくさんあるエリアから遊歩道に降りて行きました。
b0184877_20484356.jpg





川沿いの遊歩道に降りると、次々とラフティングのボートが川を下ってきました。
b0184877_2051314.jpg
b0184877_20512874.jpg

少し遊歩道を歩いて、
b0184877_20561151.jpg

川原に降ります。
b0184877_20571888.jpg

ボール遊びしますが、川の流れが速く、水際で少し遊ぶ程度でした。
b0184877_2058398.jpg

目の前をラフティングボートがどんどん通り過ぎていきます。
b0184877_20582717.jpg
b0184877_20584239.jpg

そして、私たちが遊んでいた川原にもラフティングボートが停留し、水遊びしてました。
b0184877_210634.jpg

また、遊歩道に戻ります。遊歩道と川原をつなぐ道はけもの道です。
b0184877_2105642.jpg

もうしばらく先の方まで遊歩道を進みます。
b0184877_2134377.jpg

横をラフティングボートが通り過ぎていきます。
b0184877_2114644.jpg

ボートの人がにこに手を振ってくれます。
b0184877_212379.jpg

そして、また『アースガーデン』へ。
b0184877_2152676.jpg

b0184877_2154547.jpg

塩糀黒豚丼セットとビール♪
b0184877_21101337.jpg

b0184877_21111920.jpg

そして、わさびジェラート♪
b0184877_21103838.jpg

にこは、オーナーさんからまたトマトをいただき、ご満悦。
b0184877_21121555.jpg

ランチの後、再び水場へ。前回行ったところと同じ場所。
ラフティングのスタート地点です。
下っては、ボートを持ってきて、川原におろしていました。
b0184877_21134710.jpg

水遊びする人、バーベキューする人がたくさんいました。
子供、わんこが水遊びしやすい場所は人でいっぱい。
b0184877_2115442.jpg

蒸し暑い日でしたが、水は冷たく、水の中でみなさんドリンクを冷やしていました。
ワインがつかっていました。いい眺めです。
b0184877_21164115.jpg

男の子がにこのことがとっても気になるようで、ずっとそばにいて、
にこのボール遊びを見つめていました。
b0184877_21174090.jpg
b0184877_21175843.jpg

そして、自分のところのわんこも連れてきてくれました。
b0184877_21222240.jpg

かわいい♪ 2歳でにこよりだいぶ若いのに、ずっと落ち着いた男の子でした。
b0184877_21234913.jpg

にこちゃん、目がコワイです。。。
b0184877_21242413.jpg

おにいちゃん、一緒に遊んでくれて、ありがとね。
b0184877_21245179.jpg

久々にのんびりできた、楽しい一日でした。
b0184877_21364714.jpg

水遊びの動画


by nico0429 | 2015-08-22 21:42 | お出かけ | Comments(0)
<< 車山~蝶々深山、そして諏訪湖新... 哀しい宇都宮訪問 >>