ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奥多摩『アースガーデン』
コンビニの濡れた床で足を滑らせ、足にヒビが入って早1ヶ月。
ずっと安静に家にこもっていましたが、ぼちぼちゆっくり歩き始めてよくなり、
こらえきれずに前々から気になっていた奥多摩の癒しカフェ『アースガーデン』へ。
b0184877_1830329.jpg

開店の30分以上前につきました。まだ暖簾が出ていません。
b0184877_1912753.jpg

足が普通だったら、いくらでも近辺を散策する場所があるのですが、
私はお店前の川を望む柵の上に座って待ち、



にことにこパパは近辺散策へ。
b0184877_1931353.jpg

待っている間に、オーナーが山野草を取りに出てきて、
暑いので、中でお待ちくださいって、言ってくださり、
にこちゃんたちが帰ってきて、オープン10分前くらいに通していただきました。
b0184877_19312275.jpg

開店直前の忙しいところ、気遣いいただいて、感謝です。
b0184877_19152887.jpg
b0184877_19153993.jpg

にこを抱えて、店内を通ってテラス席へ。
b0184877_19162110.jpg

素敵な店内です。
b0184877_19333124.jpg

店内にちょっとしたこだわりグッズのショップがありました。
b0184877_1934124.jpg

b0184877_19342589.jpg

テラス席。かなり広いです。
b0184877_1939289.jpg

夏真っ盛りの一番暑いときなので、今日はテラス席利用は我が家だけでしたが、
少し気候が緩むと、気持よさそうです。川からの風が来るので、
猛暑の中でも多少過ごしやすかったです。

お食事は開店後ですが、飲み物だけなら先に出せますよということで♪
b0184877_1943998.jpg

そして、にこちゃんにはこれ♪
b0184877_1948323.jpg

さらに、にこちゃんには美味しいトマトを何回も持ってきてくださいました。
b0184877_19484066.jpg

“これもにこ用ですか?”
b0184877_19501035.jpg

“いえ、違います。それは人間用です”
b0184877_19491184.jpg

オーガニック黒豚、六白黒豚を提供していて、
豚が本当に柔らかくて美味しい♪
b0184877_19491923.jpg
b0184877_19492821.jpg

b0184877_19521891.jpg

そして、にこは、飼い主のほうよりも、美味しいものをくださる
お店のオーナーがくることを待ちわびて、飼い主にお尻を向けて、
ずっとテラスへの出入り口方向を向いていました。
b0184877_20134065.jpg

ステキなくつろぎのお店でした。
b0184877_20152738.jpg

出るときは、暖簾が掛かっていました。
b0184877_20155893.jpg

そして、オーナーに教えていただいた水遊びスポットに帰りに寄りました。
b0184877_20172827.jpg

たくさんの人が水遊びしていました。その間をすり抜けてボール遊びするにこ。
b0184877_20174870.jpg

子供たちはにこが気になるようですが、にこは相手にしません。。。
b0184877_2018114.jpg
b0184877_201817100.jpg

美味しいもの食べて、水遊びもできて、いい場所見つけました♪
もう少し足が回復したら、また来たい場所です。
b0184877_20221222.jpg


by nico0429 | 2015-08-01 18:01 | お出かけ | Comments(0)
<< 会社の風景 福生のビール小屋 >>