ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふもとっぱらでのんびりキャンプ その1
2日の夜、飲み会があり、帰ったのが11時過ぎ。
そこから急ぎお風呂に入って、準備して夜中12時頃出発。
GWの渋滞を避け、夜中ににこパパさんに走ってもらいました。
道の駅朝霧高原で車中泊。
車中泊車で満杯でした。
翌朝、快晴、目の前に大きな富士山を眺めながら、ふもとっぱらへ。
6時台でしたが、すでに受付誘導の人がたくさん立って、受付開始していました。
そして、GW真っ只中のふもとっぱら、初めてでしたが、驚くほどのテントの数。
あの広大はふもとっぱらキャンプ場で、
テントを立てる場所を探しまわることになろうとは。。。
隙間を見つけて、さくっとタープを立てて、あっという間に設営完了。
b0184877_178348.jpg






そして、にこのボール遊びタイム♪
b0184877_1794771.jpg

ボール遊びをするにこに興味をもった子供たちが集まってきました。
b0184877_17104043.jpg
b0184877_1711169.jpg

このちっちゃい男の子、にこのことがぜんぜん怖くありません。
b0184877_17121950.jpg

にこから平気でボールを取ります。
b0184877_17122760.jpg


タープからの眺め。
b0184877_17133924.jpg

この後、買い出しに。
山崎精肉店、大繁盛でした。
b0184877_1714128.jpg

お昼は火を起こしていると2時頃になりそうなので、火を通さないものたちで。
b0184877_17154536.jpg

馬刺し3種類。特選、ロース、ハラミ。やっぱり、ここの馬刺しは美味しい♪
b0184877_1716529.jpg

お昼の後は、サイトをお散歩。
b0184877_17182347.jpg

b0184877_17191256.jpg

夕方からバーベキュー開始。
b0184877_17201584.jpg

肉厚の椎茸を炭火で焼いて醤油をたらすと美味♪
b0184877_17202291.jpg

夜まで富士山は顔を出していてくれました。
b0184877_1721339.jpg

b0184877_1723216.jpg

雲が多かったですが、一日中富士山はみれました。
明日は雨の予報です。
b0184877_17232384.jpg


by nico0429 | 2015-05-03 16:59 | キャンプ | Comments(0)
<< ふもとっぱらでのんびりキャンプ... 徳島ラーメン >>