ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にこたまエリアでお散歩とショッピング
二子玉川エリアにおでかけ。
まずは砧公園へ。
b0184877_19405255.jpg

広いのでたっぷり散策できるかと思ったら、
ファミリーパークエリアはわんこは入れませんでした。
b0184877_1943045.jpg

蝋梅がいい匂いをさせて開花していました。
b0184877_19435634.jpg




公園の中に美術館があります。
b0184877_19472448.jpg

b0184877_1944553.jpg
b0184877_19452612.jpg

銘木百選に選ばれているくぬぎの大木。
かなり離れて撮りましたが、フレームに納まりません。
b0184877_19461981.jpg

カフェへ。
b0184877_1947560.jpg

b0184877_19492527.jpg
b0184877_19493476.jpg

b0184877_2043472.jpg

お散歩の後は本日のメイン目的の場所、二子玉川高島屋ガーデンアイランドへ
まずはDOG DEPT. GARDEN CAFEでランチタイム♪
にこもお昼ご飯もらいます。
b0184877_2040147.jpg

取り分けてもらっている間もがん見してます。
b0184877_2021225.jpg

舌舐めずり。
b0184877_20215279.jpg

そして、最初に自分のご飯を食べ終わった後も、舌舐めずり。
b0184877_2022393.jpg

食事の後、好日山荘とスノピへ。
b0184877_20241965.jpg

そして、今日の私たちの一番の目的、alpha iconへ。
にこは楽しくない試着を次から次へさせます。
b0184877_20285596.jpg

着る間は固まっているにこも、着終わるとお店の方に甘えます。
b0184877_2050176.jpg

b0184877_20291648.jpg

結局、試着をしてぴったりだったスノードッグガードのピンクは
希望のカラー、サイズの商品在庫がなく、その場でWEB注文。
他にその場でフルドッグガード、イージーエアベスト、ドギーローブも試着して
それぞれを購入。
お値段は張りましたが、alphaiconは高くてもかなり使え、
もう他のウエアはまったく買わなくなりました。
山ウエアを買うようになって、似たような見かけのそこらの安いウエアを
まったく買えなくなったのと同じです。
よいものはちゃんとその代価を払って、快適な着心地で長く使います。

この後、二子玉川駅のライズにハンターというドイツのわんこグッズを
扱うお店があるのをネットで知り、気になったので行ってみました。
思ったよりもこじんまりとしたお店でしたが、
これまで見たことのないようなグッズがあり、独特の雰囲気のおもちゃを購入。
その場でタグを外していただき、
お店の中でお店の方と遊んでいただきます。
b0184877_215226.jpg

ひっぱりっこしてもらいます。
お店のブログにも登場させていただきました。
b0184877_2145910.jpg

今日は一日にこデーでした。
にこちゃん、もう4月のお誕生日プレゼントは終わったよ!

by nico0429 | 2015-01-10 20:39 | お出かけ | Comments(0)
<< ぽかぽかお天気で小山田緑地へ 初走り♪ >>