ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昭和記念公園の紅葉と大好きなお寿司屋さんへ♪
この3連休は空の様子がいまいちなので、
東京近郊でのんびり過ごしてます。

今日は昭和記念公園へ。たくさんの人が来ていました。
b0184877_18111880.jpg

園内あちこちに自然の素材を使ったアートが置かれていました。
b0184877_18124381.jpg

大陶器市がやっていたり、
b0184877_18131631.jpg




こんなのもやっていました。
b0184877_18134764.jpg

でも、わんこは入れないので、寄りませんでした。

紅葉がまだ5分という感じでしたが、それでもかなりきれいでした。
b0184877_18174499.jpg

b0184877_18202642.jpg

b0184877_18285550.jpg

b0184877_18212269.jpg

まずはドッグランへ。
b0184877_1823951.jpg

思う存分ボール遊びして、嬉しそうです
b0184877_1826495.jpg

b0184877_18232464.jpg

また、園内の紅葉、お花散策へ
b0184877_1824677.jpg

b0184877_18241951.jpg

b0184877_18244968.jpg

b0184877_1829825.jpg

ポカポカと暖かかったので、噴水が涼しげに見えます。
b0184877_183429100.jpg

黄色のコスモス畑がありました。
b0184877_1849610.jpg

b0184877_18372816.jpg

b0184877_18375125.jpg

相変わらず花より団子のにこ
b0184877_18352434.jpg

さらに奥に進んでいくと
b0184877_18385171.jpg

b0184877_183929.jpg

b0184877_18403786.jpg

今度は、ピンクのコスモス畑
b0184877_1840034.jpg

b0184877_18452699.jpg

b0184877_18453787.jpg

b0184877_18401086.jpg

にこは、花より園内バス
b0184877_18413389.jpg

さらに奥には赤いお花畑。
b0184877_1842488.jpg

b0184877_1845645.jpg

b0184877_18432267.jpg
b0184877_18441757.jpg
b0184877_1844434.jpg

たっぷり園内散策した後は、
いつものコース、松栄寿司へ。
b0184877_193344.jpg

3度目ですが、これまでは1時半頃に行くとほぼお客さんなく、
ゆっくり食べて、にこも大将にいっぱい遊んでいただけましたが、
今回はかなり混みあっていて、なんとお座敷が空いておらず、カウンター席へ。
b0184877_18533222.jpg

しかもお客様は1組除いてすべてわんこ連れ。ここはドッグカフェ?って状況でした
にこにはさっそくまぐろがでてきました。
b0184877_1855269.jpg

ビールを並べてみました。居酒屋のカウンターでくつろぐわんこ一匹(笑)
b0184877_18555684.jpg

お客様がいっぱいで時間がかかりそうだったので、
ビールのおつまみ頼むかどうか躊躇っていたら
大将のまかない料理がでてきました。魚の煮付け。美味でした♪
b0184877_18575460.jpg

そして、こちらは注文したおつまみ、たこのから揚げ。とても美味でした♪
b0184877_18585086.jpg

にぎり特上♪ こにちゃん、これはおこぼれはありませんよ!
b0184877_18592175.jpg

これもサービスでいただいた鯛の鱗の素揚げ。美味でした♪
b0184877_1914293.jpg

最後は、にことダルメシアンがガウガウけんかするので、
大将がガウガウわんこのしつけ教室。
b0184877_1923627.jpg

今回はお客様が多くて大将とゆっくりふれあえなかったにこ、
また、来ようね♪

by nico0429 | 2014-11-02 19:03 | お出かけ | Comments(5)
Commented by かなちゅう at 2014-11-03 23:00 x
紅葉綺麗ですねー
ニコちゃんも嬉しそうにボール遊びしてる姿、かわいすぎるけどアイスとニコちゃんが定着してるww
この連休にかなちゅう一人で谷川岳に行きましたよ。
そこでワンちゃん連れもいました。
ニコちゃんにあいたくなりましたよ。
Commented by 杏父 at 2014-11-04 21:02 x
お久しぶりです
我が家の杏も目の周りは、真っ白になってきました
目もちょっと気になってます
ニコちゃんは元気そうですね
山登りは一人で、来週宮島に行きます・・
Commented by nico0429 at 2014-11-04 21:42
かなちゅうさん
にこママです。谷川岳晴れてましたかー。うーん残念。
そして、実は連休2日目の朝一番に見たTVで谷川岳麓の温泉情報を見て、急遽行こうかと検討しましたが、結局遠出する気力がなくやめて、昭和記念公園になったのでした。
行ってたら会えたかもしれなかったですねー。
Commented by nico0429 at 2014-11-04 21:46
杏父さん
お久しぶりです!
杏ちゃんも目の周り白くなってきましたかー。血筋ですかねー。
7歳くらいでも黒々としているお友達もいるんですけどねー。
ブログの杏ちゃんはまだ黒々している状態ですね。
最近の杏ちゃんの様子も拝見したいです~。
山登り、杏ちゃんは喜んでついてきてはくれないんですか?
Commented by 杏父 at 2014-11-08 21:03 x
ブログはママがやってるので
なにか忙しくしてます。
山登り 急にいやになって もう2年になりました
うらやましいですよ
<< 乗鞍高原陽だまりへ 一の瀬園地散策編 奥高尾縦走。アメリカンブルドッ... >>