ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ
いよいよにこの念願かなってメイちゃんちへ。
朝からお節とお雑煮をご馳走いただきました。
お節はメイちゃんママさんの手づくり!
とってもきれいです。
そして美味しい♪
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20155268.jpg

お雑煮は海苔が入った山陰の方の味つけのお雑煮でした。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20181324.jpg

そして、にこも朝ごはん。アンテナさんの手づくりご飯です。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20314936.jpg

メイちゃんにもお裾分けです。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20321819.jpg




この後は、にこのパラダイスタイム開始~。
大きな鶏肉を細かく切り分けているメイちゃんママさんの手元に釘付けです。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20202322.jpg
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20203628.jpg

メイちゃんパパさんからもいただきます。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_2021529.jpg

にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20205377.jpg

にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20214776.jpg

お腹いっぱいになってきたら、
メイちゃんのおもちゃと格闘し始めるにこ
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20215634.jpg

本気でハァハァ言いながら運動していました。
そして、この動画の直後に“ブチッ”って音ともに赤い角が取れました。。。
メイちゃん、ごめんなさい。


誰かが席を立つと、その椅子を占領して、みんなの輪に入りたいメイちゃんでした。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_2037480.jpg

みんなの足元で、耳の取れたぬいぐるみと遊び続けるにこ。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20364877.jpg

そうこうするうちに、こうなりました。(笑)
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20371571.jpg

メイちゃんも。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_2041831.jpg

朝からたっぷりおしゃべりして、豪華朝食をいただいた後、
にこを預かり保育でお願いして、我が家の庭木の剪定をしました。
みかんの木の枝がかなり伸びていて、たっぷり切りました。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_2042422.jpg

庭仕事中、斜めお向かいさんに会いました。
にこをかわいがってくださっていたので、預かり保育からにこを呼んできます。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20453261.jpg

お久しぶりでしゅ! お元気出したか?
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20455785.jpg
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_2046728.jpg

庭木の剪定を終えて、にこをお迎えに。
預かり保育中は、朝からたくさん食べて、遊んで、満足して
ほとんど寝てたようです。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_2046068.jpg

メイちゃんも。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20462645.jpg

念願叶って、メイちゃんちでゆっくり過ごしたにこは、
東京への長い道のりも満足の寝顔でした。
きっと夢の中で楽しい時間はまだ続いているのでしょう。
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ_b0184877_20564379.jpg

メイちゃんママさん、パパさん、そしてメイちゃん、朝からありがとうございました!

by nico0429 | 2014-01-03 20:09 | お友達 | Comments(2)
Commented by アン&ぱん母 at 2014-01-09 20:20 x
明けましておめでとうございます。
岡山に帰られてたのですね。
にこちゃん、懐かしい方々にお会い出来て楽しそうですね。
ちゃんと覚えているのですね。

我家は年末年始子供達家族が帰って来て、アン&ぱんは
サークルに追いやられ(犬アレルギーの子供がいる為)
辛い日々でしたよ。
そして私は、3日から正月の疲れを残したまま仕事へ。
と 犬共々楽しくない年末年始を送っていました(^-^)
Commented by にこママ at 2014-01-10 00:11 x
アン&パン母さま

明けましておめでとうございます。
賑やかそうなお正月でしたね。
アンぱんたちには自由がなくて残念だったかもしれませんが。。
3日からお仕事だったのですね。
ちょっと表町に足を伸ばせばよかったデス。
3日の帰省ラッシュはものすごかったです。
2年目ですが毎年の帰省ラッシュには参ります。。。
<< 大渋滞の帰省ラッシュ戻り ラジオ体操と岡山城の日の出 >>