ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Au cojuとAndy cafeとBEGIN
今日のランチはAu cojuのクリスマスランチ♪
b0184877_17192779.jpg

前菜。
b0184877_17202720.jpg

メインディッシュは鶏モモ肉のコンフィ。
b0184877_17203618.jpg

デザート♪
b0184877_1724798.jpg

満足のクリスマスランチでした。





夕方から街へ向かいます。
三軒茶屋にあるペット専門の総合ショップ“Andy cafe”
b0184877_17271574.jpg

ペットホテル、サロン、カフェ、ドッグラン、しつけ教室などいろいろあります。
b0184877_17272872.jpg

にこをサロンに預けて、その後向かったのは
Andy cafeすぐ近くのこちら。
b0184877_17465918.jpg

目的はこれです。
去年は立川、今年は昭和女子大とコンサート会場が渋い場所ばかり。
b0184877_17472249.jpg

ファンクラブでチケットをとり、前から9列目。
相変わらずのゆるい居心地のよい時間を楽しめました。

5時半開演で、8時過ぎまでたっぷり楽しんだ後、
Andy cafeににこをお迎え。

居ました。こっちのこと、すぐに気付いてじっと見てます。
b0184877_1884056.jpg

いつも通り、シャンプー中はまったくいい子だったようです。
細かい状況をお渡しの際に伝えてくれて、カルテのファイルを渡してもらえます。
b0184877_18361641.jpg

歯、皮膚、被毛、肛門腺、爪、全部良好でしたが、
耳だけは汚れが多く、気をつけてあげてくださいとアドバイスされました。
そういえば、耳掃除などは家ではやったことなかったなぁ。
とってもツヤツヤのいい毛並みになってました。
これまで行ったサロンの中では一番良い印象です。

そのままAndy cafeで晩ご飯。
b0184877_18112470.jpg

にこの晩ご飯も頼みます。
b0184877_1812341.jpg

細かくほぐしてサーブされました。
b0184877_18123960.jpg

食いつき抜群で、いつもの“下がって~”の合図でもなかなか下がりません。
b0184877_18133385.jpg

満足した後はくつろいでました。
b0184877_18142285.jpg

そして、帰りの電車の中でも撃沈。
b0184877_18144695.jpg

幸せな眠りの中だったことでしょう。

コンサート会場のすぐ近くにAndy cafeがあることを見つけられてラッキーでした。
私たちもにこも満足の夜になりました。

by nico0429 | 2013-12-22 23:16 | お出かけ | Comments(0)
<< 夕方のお散歩 瑞牆山は完全に雪山。。。途中撤退 >>