ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
足柄SAへ
我が家に新しい「にこにこ号」がやってきました。
その足慣らしに足柄SAまで行って、
広い駐車場でゆっくり楽しむ予定で出かけました。

道中、真っ白な富士山が見えました。
b0184877_17397100.jpg




まずはドッグランへ。
その前に、通りで10ヶ月の元気なラブちゃんとミニチュアダックスに会いました。
b0184877_17423137.jpg

足柄SA(下り)は、小・中型用と大型用の2種類のドッグランがありました。
まずは小・中型犬エリアへ。
b0184877_17355128.jpg

結構わんこがいましたが、みんなおとなしくて、
b0184877_1745832.jpg

にこひとりが走り回っていました。
そして、にこに合わせて男の子2人が走り回っていました。
b0184877_17434230.jpg

続いて、ちょっと離れた場所にある大型犬エリアに行きました。
b0184877_17454862.jpg

大型犬エリアと言いながら、中にいたのはビーグルともう一匹、中型犬ばかり。
元気に走り回る子がこっちにきているようです。
b0184877_17361050.jpg

岡山の御津にあったようなアジリティがありました。
b0184877_17465774.jpg

そして、久々にアジリティですが、ぜんぜん平気で登りました。
b0184877_17513355.jpg

苦手の平均台もまったく躊躇いなしでした。
b0184877_17515417.jpg

ビーグル君が下で迎えてくれます。
b0184877_17521512.jpg

足柄SAはめちゃイケのコラボ企画があちこちにありました。
b0184877_17571482.jpg

b0184877_17574289.jpg

b0184877_1855222.jpg

ドッグカフェでランチ。ロコモコ丼を食べます。
b0184877_17583842.jpg

駐車場でまたディズニーの営業車を見ました。
b0184877_175912100.jpg
b0184877_17594415.jpg

この後、車の中でしばらくゆっくり富士宮焼きそば食べたり、寝たりしてました。
お昼にはすっかり富士山は雲の中に入ってしまい、
残念ながら絶景眺めながらの休憩にはなりませんでしたが。。。

続いて、足柄SA(上り)へ。
こちらでもドッグランへ。
b0184877_1851036.jpg

さっき、下りで出会った10ヶ月の元気なラブちゃんにまた会いました。
b0184877_1852354.jpg

元気に一緒に走りますが、ボールをとらないので、よい感じで絡み合ってます。
b0184877_1853286.jpg

今日はにこ、いろんなわんこに興味を持って、入ってくると挨拶しに行きます。
いつもはひたすらボール遊びばかりで、他のわんこと遊ばなくなっていたので、
ちょっと、嬉しい♪
b0184877_1854095.jpg

そして、このおじいちゃん犬2匹ともいっぱい絡みました。
パグちゃんが11歳、コーギーちゃんが12歳で、どちらも後ろ足に
ちょっと衰えが見えるわんこたちでしたが、にこに興味を持って追い回していました。
時々、にこが“もう、やめてよ!”って感じで首を狙いに行くのですが、
2匹ともうまくかわして、決して勃発しません。
b0184877_1855046.jpg

そのかわり、時々隙を見て、にこの上に乗ろうと2匹ともしてましたが。。。(笑)
b0184877_1855855.jpg

走り回って疲れきって、ベンチの後ろの影で休憩するにこに
チャンスとばかりにパグちゃんは乗って来ます。
b0184877_186685.jpg

最後は、ぜんぜん動かなかったおじいちゃんパグちゃんが、
ボールを追いかけるにこを追いかけて走ってました。
にこちゃん、おじいちゃんわんこのいい運動に貢献できたかな。
b0184877_1861621.jpg

車を楽しむよりも、にこのドッグランがメインになった
足柄SAへ行きとなりました。

by nico0429 | 2013-11-16 18:17 | お出かけ | Comments(0)
<< はなぺちゃフェスティバルに行っ... 中沢池公園も紅葉 >>