ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
井の頭公園に行ってきました
山に行くにはお天気がいまいち、ということで、
行ったことのない井の頭公園へ行ってみました。
b0184877_21324516.jpg

京王線井の頭公園駅を降りると、地元のお祭りの準備がされていました。
いきなり東京の下町の雰囲気ムンムンです。
b0184877_213377.jpg




公園への道で不思議なものに会いました。
ギャラリーの前に亀。。。です。
b0184877_21333993.jpg

公園に入ってすぐに見つけたのがこの看板。神田川の源流がここだそうです。
b0184877_21335736.jpg

朝9時過ぎの公園内。
露店を出す人たちが準備中でした。
b0184877_21351870.jpg

お散歩わんこもいっぱい会いました。
b0184877_2135379.jpg

井の頭公園を抜け、奥の方へ。
b0184877_2136162.jpg

玉川上水緑道を越え、
b0184877_21361177.jpg

ジブリ美術館へ。
にこ  “ここでなにしてるんですか?”
トトロ “おしごとです!”
b0184877_21375841.jpg

にこ  “じゃあ、わたしもお手伝いします!”
トトロ  “ありがと”
b0184877_2137374.jpg

ジブリ美術館は完全予約制。外側だけの見学です。
ここは受付。ここから先はチケットがないと入れません。
b0184877_21385331.jpg

かろうじて、天空の城ラピュタのロボットの頭が外からは見えました。
b0184877_2139666.jpg

ジブリ美術館のすぐ横の広場で美術館主催のイベントをやっていました。
b0184877_21364625.jpg

ちょっとした物販と食べ物が売られていて、
舞台ではコンサートが一日開かれていました。
にこはたこ焼き屋さんに釘付け、おねだりモード全開でした。
b0184877_21365646.jpg

また、井の頭公園に戻り、弁財天さんへ。
b0184877_21394286.jpg

b0184877_21395715.jpg

なかなか素敵なお散歩道です。
b0184877_2291387.jpg

そして、素敵なお店もいくつかありました。
こんどはぜひこっちのお店に入ってみたいというお店が複数ありました。
b0184877_22953100.jpg

だんだん日が射してきて、蒸し暑くなってきたので、ソフトクリーム♪
b0184877_22103486.jpg

帰りは露店がいっぱい並んでいて、大道芸人も出てました。
b0184877_22111540.jpg

1度きりの訪問では物足りない感じでした。
山に行けないお天気の日はまた来てみたい場所です。

そして、帰りには府中の京王アートマンで1日~10日まで出店している
『人・Jam』さんのところに顔を出しました。
にこ、大喜びでハイテンションで甘えてました。
b0184877_2140113.jpg

動きが激しすぎて、全部ぶれぶれでした。
b0184877_21401970.jpg

b0184877_21402895.jpg

出石の話しやにこの話でひとしきり盛り上がりました。
また、次回の出張営業を楽しみにしています。

by nico0429 | 2013-10-06 21:41 | お出かけ | Comments(0)
<< 千畳敷カールと木曽駒ケ岳 その... 唐木田の道から小山田緑地へ >>