ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あちこちお出かけ
b0184877_21401956.jpg

朝一番で、多摩センターの地元のお祭りに参加協力している
しまじろうカーを見に行きました。
b0184877_21402998.jpg

初めて見ましたが、しっぽまでついててかわいい♪
しまじろうのぬいぐるみを手に持つ女の子が記念撮影していたのが
微笑ましい。





それから、電車に乗ってお出かけです。
今回、にこはリュックではなく、スリングにインです。
b0184877_2140555.jpg

11時お台場に到着。
今にも雨が降りそうなので、まずはお台場海浜公園へ。
b0184877_21412081.jpg

b0184877_2141408.jpg

フジテレビの球体ドームも見えます。
b0184877_21451559.jpg

なかなか気持ちいい環境です。
b0184877_756124.jpg

パグのマルカちゃんと仲良くなりました。
b0184877_21474495.jpg

さすが性格の優しいパグ。にこが久々にちゃんと絡めたわんこです。
b0184877_21483276.jpg

ただし、飼い主のお母さんににこが甘えに行くと、怒って猫パンチのような
パンチが飛んできて、ちょっと勃発しそうな気配になります。
b0184877_2150418.jpg

飼い主さん以外の人に甘えにいっても、特に怒りません。
飼い主さん大好きなかわいいマルカちゃんでした。
b0184877_21513047.jpg

砂浜の方へ。
このレインボーブリッジ、今朝のオリンピック決定をうけ、
夜には五輪カラーでライトアップされていたようです。
b0184877_21521547.jpg

もっと、街はお祭りムードかな~と思っていましたが、
今日出歩いた先では、ここが唯一オリンピックお祝ムードを出していました。
b0184877_2153050.jpg

お台場で、目的のアルファアイコンのダブルフルドッグガードが
まだ入荷されておらず、系列店ではなく直営店の二子多摩川の高島屋へ。
さすがに、販売直後なので全色ちゃんと揃っていました。
試着してサイズを確認して、アルファアイコンは我が家は
とても重宝するので2色購入。
b0184877_2153349.jpg

この冬の定番アイテムになりそうです。

by nico0429 | 2013-09-08 21:53 | お出かけ | Comments(0)
<< にことブタ 霧雨の高尾山へ >>