ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大雪山旭岳・十勝岳 番外編 小茶(コチャ)
ペンションじょう舎にはわんこが1匹いました。
初めて訪れた時は吠えられて、ちゃんと番犬の役割を
果たしていましたが、いったん宿に入った人には
もう吠えません。

玄関脇でほとんどじっと寝ているのですが、
十勝岳登山に出るため、
早朝5時前に玄関を通った時は
立ち上がり、しっぽを振り、甘えてきました。
お散歩をおねだりするアクティブなコチャでした。

十勝岳から帰って来た時は
お腹を見せて甘えてくれるくらいになりました。
b0184877_8262556.jpg




翌朝のお散歩役を買って出ました。
b0184877_8301042.jpg

落し物の後始末の仕方をオーナーに聞くと、そのまま肥やしにするので放置とのこと。
ひろいじょう舎の敷地内のハーブ園でしっかりしていました。
b0184877_8305633.jpg

お庭に落し物をした後は、じょう舎の敷地を出ます。
b0184877_8342687.jpg

コチャ、ぐいぐい前にひっぱっていきます。にこと一緒です。
b0184877_836154.jpg

結構歩いたので引き返そうとすると、“いや!”って感じで踏ん張ります。
来た道を戻るときは“えー、ホントに戻るの?”って感じで、
前に引っ張らずに横に並んで歩きます。
b0184877_8371969.jpg

そして、じょう舎の前までくると、急に甘えてきます。
きっとまだ帰りたくないからでしょう。
b0184877_83929.jpg

そして、しばらくまた別の方向に歩きだすと、喜んでまたぐいぐいひっぱります。

北海道はもう秋の気配です。
b0184877_8412722.jpg

そして、40分ほどお散歩してじょう舎に戻って来ました。
コチャ、“イヤです! まだ戻りません!”と主張します。
b0184877_8421248.jpg

なんとか引き返そうと努力しています。
b0184877_843365.jpg

それが、宿の横を通って庭の方に進むと、また喜んでひっぱります。
b0184877_8435372.jpg

お庭からの絶景を一緒に眺めて、
b0184877_8455714.jpg

満足して、帰ってきました。
b0184877_8463680.jpg

にこを、東京に残して、こっちでこんなことやっていることに
少し後ろめたい気持ちを持ちつつ、こちゃとの交流を楽しんだ私たちでした。

by nico0429 | 2013-08-26 08:09 | お出かけ | Comments(0)
<< 朝のお散歩 大雪山旭岳・十勝岳 番外編 虹! >>