ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Monbelle Fair と横浜散策
関東でのモンベルフェアに初めて足を運んでみました。
b0184877_21435996.jpg

狙っているものがあったので、もちろん開場30分前に着きます。
100人弱ほどの列がすでにできていましたが、
その後、開場までに3倍ほどの長さになっていました。
b0184877_2149438.jpg

カヌー場があったり、ステージやワークショップがあるのは
どこも一緒ですが、大阪で行ったのと比べると、
かなりアウトレット商品の品揃えは悪かったです。
一番のお目当てはやはりなく、あれば買おうかなって思っていた
スノーシューを2セット購入。他、インナーやキャンプで使えそうな靴を1足。
b0184877_21524542.jpg

1時間ほどで買い物終了。



そして、横浜散策へ。
b0184877_228789.jpg

嵐が迫ってきている空の色です。
b0184877_2291494.jpg

赤レンガ倉庫前。
お花畑が作られていました。
b0184877_22173115.jpg
b0184877_22181899.jpg

ひとりでパグ7匹を連れた人が記念撮影していたので、
断って一緒に撮影させてもらいました。
b0184877_22372060.jpg

本当におっとりしたおとなしい子たちばかりでした。
b0184877_22265239.jpg

赤レンガ前で白バイ隊が交通安全イベントやってました。
にこパパ、嬉しそうです。
とても熱心に乗りたがって、バイクが空くのを狙ってました。
b0184877_20481536.jpg

せっかくなので、私も。
b0184877_20482493.jpg

ここでもさっきのパグたちを見かけました。
b0184877_22381756.jpg

この絵はほのぼのします♪
b0184877_22383571.jpg

ランチタイムは中華街へ。
b0184877_22421527.jpg

b0184877_22564323.jpg

まずはここで、にくまんをひとつ。
b0184877_22444716.jpg

ランチは下調べなしで、飛び込みでここへ。
b0184877_22455515.jpg

どの店も結構あるのかもしれませんが、テレビ取材や芸能人の色紙のある店でした。
b0184877_22473838.jpg

飲茶とチャーハン、そして青島ビール♪
b0184877_22474745.jpg

お土産に中華カステラをひとつ買って帰りました。
b0184877_22483513.jpg

次に港の見える丘公園へ。
b0184877_2351978.jpg

b0184877_22582864.jpg

そこから下って山下公園へ。
途中で見かけた女の子の像。
やはりなにもかも神戸に似てます。(いや、神戸が横浜に似てるのか!?)
b0184877_2304293.jpg

b0184877_22593962.jpg

b0184877_23522454.jpg

赤い靴はいてた~女の子~♪
b0184877_23535765.jpg

ローソンがおしゃれです。
b0184877_23542392.jpg

大桟橋へ。
b0184877_2355408.jpg
b0184877_23565675.jpg

嵐が迫り、かなりの強風です。
b0184877_23572628.jpg

横浜ブルー? ブルーライト横浜??
b0184877_2358197.jpg

赤レンガまで歩いて戻って来ました。かなりのウォーキングになりました。
b0184877_23595329.jpg


by nico0429 | 2013-04-06 22:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by jjママ at 2013-04-08 18:19 x
横浜は見所たくさんで楽しいですよね(*^_^*)中華街もどこに入ろうか悩みます(笑)赤レンガ倉庫は行ったことないので、行ってみたい場所の一つです。今回はにこちゃんはお留守番だったんですか?今年も岡山の桜きれいでしたよ。さすがにもう散りはじめましけどね。
Commented by にこママ at 2013-04-08 22:53 x
>jjママさん
今回はにこはお留守番でした。モンベルフェアと中華街はにこを連れて行くのは大変なので置いて行きましたが、そのほかの場所はにこを連れてくれば良かったなぁ~って思う場所ばかりでした。
桜はこっちはすっかり葉桜です。東京は早かったです。
<< アウトドアデイジャパン2013... Snow Peak Way 2... >>