ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年初キャンプはふもとっぱら 1日目
b0184877_18372623.jpg

富士山!
東京側からのアプローチでは宝永山のあたりは雪をかぶっていたのに、
静岡側にまわると、宝永山のあたりは土の色。
南側と東北側の雪解け具合の違いがよくわかります。





まずはランチにここによりました。
b0184877_1840970.jpg

ネットで見て気になった魚河岸丸天。
丸天丼と生しらすを注文。
b0184877_18411155.jpg

名物の丸天や量の多さなどインパクトはありましたが、
思ったほどお魚の感動はなかったのが残念。

その後、朝霧フィールドドッグに寄り道。
b0184877_18434925.jpg

ボール遊びがやっとできて満足のにこ。
b0184877_1844123.jpg

そして、今日の目的地へ。
b0184877_18443757.jpg
b0184877_18444563.jpg

設営中。背景が絶景です。
名前のとおり、遮るものなく、富士山の麓まできれいに見渡せます。
この景色が一日中眺められるのなら、どこにでも出かける必要ありません。
b0184877_19202261.jpg

設営完了。
b0184877_19202822.jpg

そして、お待たせしました。にこのお遊びタイム♪
b0184877_2081238.jpg

設営後、広いふもとっぱらをお散歩。
オールフリーサイト、電源がなく、水場もトイレも少なく、トイレは男女共用と
かなり環境的には厳しい。。。いえ、自然のままの環境ですが、
何よりもこの眺めのよさで多くの人が集まるようです。

キャンプ場内の池に逆さ富士が映っていました。
ここからの朝陽を撮るためにキャンプ場に泊まっている人以外も訪れるようです。
明日、晴れますように!
b0184877_19204975.jpg

今日のふもとっぱらの入りはこんな感じ。
平日なので、大草原にぽつん、ぽつん、です。
b0184877_1928947.jpg

夜は寒いのですが、夜も見事に富士山が見えるのでお外ごはんです。
b0184877_19322226.jpg

この前買ったばかりのにこちゃんランプも活躍です。
b0184877_19321952.jpg

晩ご飯は山﨑精肉店で買ってきた馬刺しと焼き肉、焼き鳥。
b0184877_19331537.jpg

焼きマシュマロ。
b0184877_1934626.jpg

焚火を囲んでくつろぎました。
。。。というのは人間のみで、にこは焚火が怖くて怖くて仕方なかったようです。
b0184877_19341562.jpg


by nico0429 | 2013-03-22 22:45 | キャンプ | Comments(0)
<< 今年初キャンプはふもとっぱら 2日目 休日徒然。。。 >>