ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奥高尾、城山へ
電車に乗ってお出かけ。
奥高尾、城山へ_b0184877_19171312.jpg

高尾山へ。
遠出の予定のないときのトレーニング場になりつつあります。
朝起きてから思い立って準備して出発したので、
登山口到着はいつもよりかなり遅め。
今回は登りもケーブルカーに乗り、奥高尾の景信山を目指しました。

晴れていますが、だいぶ霞がかかっています。
なんとかスカイツリーはうっすらと見えました。
奥高尾、城山へ_b0184877_19302533.jpg




高尾山頂。
奥高尾、城山へ_b0184877_19331218.jpg

朝、電車からはうっすらと霞の中に富士山が見えていましたが、
山頂に来た頃にはもうすっかり雲の中で今日は富士山は全く見えませんでした。

山頂越えたあたりからの登山道はぬかるみドロドロ状態で
かなりの悪路になりました。
奥高尾、城山へ_b0184877_19422754.jpg

山の北斜面にはまだ雪が残っていました。
奥高尾、城山へ_b0184877_19424646.jpg

歩きにくさとスタートの遅さから、
今日のゴールは城山までとして、ここでお昼にしました。
奥高尾、城山へ_b0184877_19531889.jpg

12時台にしてはかなり空いています。
やはり寒い季節で、ここまでの悪路だと登山者は少ないようです。
奥高尾、城山へ_b0184877_19531438.jpg

持参したスープヌードルとなめこ汁、ビールのランチ。
奥高尾、城山へ_b0184877_19432863.jpg

デザートはケーブル山頂駅降りてすぐに買った『天狗焼』
奥高尾、城山へ_b0184877_19461396.jpg

奥高尾、城山へ_b0184877_1947672.jpg

中は大きな黒豆のはいった黒豆あん。甘さ控えめでとっても美味しい♪
これまでは、帰りに買おうとして売り切れで買えずにいました。
奥高尾、城山へ_b0184877_1947225.jpg

お腹も満足して、下山です。
また、悪路の中、できるだけましな道を選びます。
奥高尾、城山へ_b0184877_19491372.jpg

帰りの薬王院の境内の中で大きなブルドッグに会いました。
2歳の男の子で30kg。やんちゃなにこをおっとりと受け止めてくれる優しい子でした。
奥高尾、城山へ_b0184877_19541160.jpg

飼い主さんが、首がここまで伸びますよ~って見せてくれました。
ブルちゃん、黙ってされるがママです。
奥高尾、城山へ_b0184877_19542987.jpg

下山した後、京王府中の駅へ。
岡山出石町内にあったお店『人・jam』さんが
もう10年も前から年に数回府中駅のコンコースに出張営業されていて、
ちょうどその期間なので寄ってみました。
奥高尾、城山へ_b0184877_19551281.jpg

再会の喜びを全身で表わすにこ。
奥高尾、城山へ_b0184877_19552425.jpg

疲れきっているはずなのに、お店のみなさんに甘えまくっていました。
奥高尾、城山へ_b0184877_19563650.jpg

そして、今のにこ。
晩ご飯を食べるとき以外はまったく動きません。
奥高尾、城山へ_b0184877_19571149.jpg


by nico0429 | 2013-03-03 19:47 | 登山 | Comments(2)
Commented by ジェットママ at 2013-03-04 19:52 x
高尾山!
行ってみたいんですが女の人も大丈夫ですか?
まだ寒いでしょうからもう少しして行きたいと思ってます!(^^)!
Commented by にこパパ at 2013-03-04 21:43 x
>ジェットママさんへ
結構、女性の方多いですよ(笑)
観光で気軽に来られている人もいますし・・・
ペット連れも多いですから、楽しいですよ(笑)
<< 初めての丹沢、大山へ 多摩中央公園に行ってきました >>