ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最終日は富士山三昧
夜明け前。
b0184877_20575166.jpg

6時すぎに起きて、お散歩準備します。
にこちゃん、なぜか起きるなり、部屋に設置してあるゲージの中に入ってお座ります。
なぜ?
b0184877_2111561.jpg

どんどん外の夜の色が変化してきます。
b0184877_2123249.jpg

外に出ます。
見事に雲がまったくかかってない富士山!
b0184877_21610100.jpg




夜明けのショータイム開始です。
b0184877_2113184.jpg

b0184877_21153671.jpg

動画でもどうぞ。


夜明けです。
b0184877_21141143.jpg

b0184877_2117444.jpg

最初は色のなかった富士山が、
b0184877_21203791.jpg

朝陽を浴びて薄ピンクに染まっていきます。
b0184877_21224368.jpg

美しい。。。
このほんの数分間の自然のショーが見たくて、
絶景スポットでは早起きになりました。
b0184877_21211375.jpg

にこも富士山眺めてます。
b0184877_2122569.jpg

違うよ。寒いです、そろそろボール投げてください!
b0184877_2123208.jpg

はい、はい。
b0184877_21292228.jpg

寒かったですが、気持ちの良い夜明けでした。

朝ごはんの後、もう一度海岸へ。
明るい中の富士山。
b0184877_21344574.jpg

今度はしっかりにこのボール遊びをします。
b0184877_21365990.jpg
b0184877_21372783.jpg

ボール遊びした分、ちゃんとモデル犬もして。。。って顔がぜんぜんイケテマセン。
相変わらず、カメラ嫌いです。
b0184877_21381665.jpg

渋滞が始まらないうちに東京を目指します。
道中ずっと富士山がいろんな角度から眺められました。
運転手に優しい正面に富士山ってのもいっぱいありました。
b0184877_21421035.jpg

初めての東名は海あり、湖あり、茶畑あり、山脈あり、富士山ありと
風光明媚なシーンが次々と現れる絶景ルートでした。
b0184877_21422161.jpg

富士山三昧しながら、静岡からは渋滞にぜんぜんあわず、
お昼過ぎには多摩のお家に帰って来ました。
岡山に行って帰ってだけでしたが、
いろんなものがいっぱい詰まった初帰省になりました。

by nico0429 | 2013-01-04 22:19 | お出かけ | Comments(0)
<< 多摩での初詣 ラジオ体操参加後は御前崎へ >>