ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラジオ体操参加後は御前崎へ
名残惜しみつつ、出石保育園を離れた後、
これまた、出石に住んでいた頃の定番、朝のラジオ体操に向かいます。
まだ夜明け前で暗いです。
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22422759.jpg

いました、懐かしいおばちゃんと
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22424153.jpg

ラジオ体操のおばあちゃん♪
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22432150.jpg

ラジオ体操しながら、しばらくおしゃべり。




そして、東へ向けて出発です。
東京から途中彦根で一泊して岡山に来る道中が
予想以上にくたくたになったので、
ラジオ体操終えたらすぐに出発しました。
車を走らせていくと、なんと東岡山あたりは
うっすらと雪が積もっていました。
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22442755.jpg

来る時は慣れない道だし、車多いし、
私は一度も運転に参戦しませんでした。
帰りは、元気な朝一番が車も少なく何度か走り慣れた道なので、
久々の運転に参戦。1時間弱ほど、運転を担当しました。
その後は、ずっとにこパパが運転。
ちょっとした渋滞はありましたが、大きな渋滞もなく、
途中中継地点の御前崎の宿“海岸通り”に3時に無事到着。

宿の目の前は海岸。
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22451384.jpg

早かったのでにこのお散歩に出ます。
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22454177.jpg

そして、左手に目を向けると、
この写真は空の色がとんでいて見えませんが、
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22462833.jpg

ホントは、にことにこパパのバックには
こんなふうに富士山がすそ野まできれいに見えています♪
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22465722.jpg

夕方で雲が半分かかり、きれいな全景は見えていませんが、
全景が見えると見事だろうなってワクワクする光景。
明日の朝が楽しみになります。

富士山をバックにしばらくボール遊び。
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22471931.jpg
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22475155.jpg

こんな寒い日にサーファーが海の中にいました。すごいです。
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22485470.jpg

宿の晩ご飯は超豪華。
料理で有名な宿でした。
ドーンと机の真ん中に大きな皿。
まぐろのかまでした。
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22563524.jpg

そして、次々と海の幸が運ばれてきます。
刺盛り、カキフライに伊勢エビフライ、
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22575084.jpg

金目鯛の煮つけ。
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22574947.jpg

まぐろのコラーゲンサラダ。
ラジオ体操参加後は御前崎へ_b0184877_22594666.jpg

食べきれない量でした。
外見はいまいちで、着いた時は少し不安になった宿でしたが、
部屋の中の設備や料理はかなり満足度高かったです。

疲れがかなりたまっていたので、明日の朝を期待しつつ
9時には眠りにつきました。

by nico0429 | 2013-01-03 20:59 | お出かけ | Comments(0)
<< 最終日は富士山三昧 にこ、10か月ぶりに出石町内へ... >>