ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
相模湖イルミリオン その①
相模湖イルミリオンがきれいだと聞き、行ってみました。
お昼頃、相模湖に着き、まずは湖畔の公園へ。
b0184877_8145343.jpg

湖畔のお店はもう何十年も前から建つ雰囲気。
昔ながらの射的場の入り口に置いてあったゴリラのぬいぐるみ。
b0184877_819441.jpg

にこ、いつも通りの反応です。
完全に腰が引けてます。
b0184877_8151199.jpg






そして、イルミリオン会場のプレジャーフォレストへ
b0184877_75956100.jpg

まずは、ドッグランでにこに満足してもらいます。
b0184877_8241850.jpg

園内入り口近くのドッグランは山の急な斜面のドッグランで、まったく平地がなく、
ボール遊びでの体力消耗はかなりです。
b0184877_8243148.jpg

にこがボールを口から離して、草をハムハムしている間に、
ボールは転がっていき、にこはそのボールを見失い、
結局、人間がえっさほっさと拾いに行かねばならず、人間も運動してました。
b0184877_8271680.jpg

ほどほどにお互い疲れたところで、夜の下見を兼ねて園内散策です。
b0184877_8301658.jpg

どこを歩いても結構な傾斜の道ばかり。
登りきったところにある展望台から相模湖が見渡せます。
富士山も少し頭を出しますが、この日は見えませんでした。
b0184877_8265415.jpg

夜は光のアーチになる道を歩きます。
この辺りは、夜になるとリフトでしか上がってこれず、
リフトはペット禁止なので、残念ながら夜の景色はみられませんでした。
b0184877_8275080.jpg

一番高い所にそびえたつ大観覧車。
b0184877_8275850.jpg

このあたりは紅葉が最後の美しさを見せてくれていました。
b0184877_8281933.jpg

にこ、私の肩の上でアンニュイな表情です。(笑)
b0184877_8282748.jpg

園内ぐるっとまわるだけで、十分なトレッキングになります。
しかもずっと登りか下りです。
夜のイルミリオンに向けて、今晩宿泊予定の同じ敷地内にある
キャンプ施設のキャビンにチェックインしてひと寝入りして
体力回復しました。

by nico0429 | 2012-12-01 22:23 | お出かけ | Comments(0)
<< 相模湖イルミリオン その② 出石に行ってきました >>