ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北アルプスの旅 2日目その②上高地
b0184877_18534796.jpg

湖面が鏡のようです。
晴れた日でもここまで湖面が静かなのは珍しいようで、
送ってくださった陽だまりの大将や日々通われているようなカメラマンさんが
今日はラッキーですよ~って言ってくれました。





陽だまりの送迎でにこも一緒に上高地へ。
b0184877_19202575.jpg

b0184877_18584140.jpg

焼岳から登る噴煙。
b0184877_19111950.jpg

梓川の美味しい水をいただきます。
b0184877_19122977.jpg

透き通る水です。
b0184877_2024511.jpg

b0184877_1858362.jpg

b0184877_1905927.jpg

b0184877_1922320.jpg

b0184877_1923717.jpg

昨日いた西穂高山荘へ続く登山道の入り口がありました。
b0184877_19501682.jpg

上高地温泉ホテル前で何やら撮影してました。
絶景ポイントでもあるので、近寄っていくと、
ちょうど撮影合間の休憩タイムに入ったようで、きれいなお姉さんが
にこを見ると一直線に近寄ってきてくれました。
明らかに撮影されている方なので、服が汚れてはいけないと、
止めようとしましたが、“いいですから!”って言ってにこをかわいがってくれました。
b0184877_19284719.jpg

帰って来てからわかったのですが山本梓さんでした。
ホテルのブログにも取材の様子が載っていました。その情報によると、
もとNHKの宮本アナウンサーも写真の後ろの方に映っていました。
名前を聞いても私は反応できなかったのですが、にこパパは
“なぜ、あの時気付かなかったんだろう”って悔しがっていました。
b0184877_19285974.jpg

にこちゃん、那須岳のざ・たっちといい、今回といい、
東京に来てから有名人とよく触れ合ってます。

取材の横をすり抜け、テーブルに休憩のジュースが並べられる横で、
ホテル前からの絶景を眺めてました。
b0184877_19491070.jpg
b0184877_19493056.jpg

にこは河童橋で大あくび。
“にこちゃん、日本一贅沢なお散歩してるってわかってる~?”
b0184877_1942193.jpg

“えっ、何か言った!?”
b0184877_1944324.jpg

ここで、この景色を眺めながらお昼ごはんタイム。
b0184877_1941066.jpg

ちなみに、この上高地でも熊が出たようです。
b0184877_19424513.jpg

陽だまりでも宿の近くで出たらしく、夜のお散歩時は
熊よけの鈴を持っていくように渡されました。

こんなかわいい子にも上高地で会いました♪
b0184877_200409.jpg

オコジョです。
たまたま偶然人通りが少ない時に、目の前の橋に出てきてくれました。
とっても動きがかわいかった~。
通る前に気付いてよかった~。
b0184877_19435878.jpg

帰る前に上高地ソフトを食べ、
b0184877_2052223.jpg

陽だまりの車で帰ります。
途中にこが、にこパパにするように、運転手の膝にアプローチして
陽だまりの大将が驚いてました。
b0184877_2065099.jpg

1時過ぎに陽だまりに戻り、朝のご来光から上高地まで、
すっかり1日を終えた気分で午後は部屋でゆっくりお昼寝。
夕方にランでにこを遊ばせながら、ビールを1杯♪
b0184877_2071619.jpg

今日のお泊りは、我が家とパグの2家族。
b0184877_2081361.jpg

夜のお遊びタイム。

b0184877_2073464.jpg

パグちゃんは他のわんこと絡めず、にこと姫だけでした。
b0184877_2074582.jpg

そして、ミヤちゃんの手のままになる2匹。
b0184877_2075820.jpg

ちなみに
この日の晩ご飯メニュー。
b0184877_2085382.jpg
b0184877_2091022.jpg
b0184877_2092674.jpg
b0184877_209542.jpg


長い一日でした。
そして、絶景づくしの一日でした。

by nico0429 | 2012-09-13 22:50 | お出かけ | Comments(0)
<< 北アルプスの旅 3日目 西穂高岳独標 北アルプスの旅 2日目その①ご来光 >>