ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 1日目 その2
初日のスケジュールはこんな感じ。

9:00~ 受け付け開始
15:00~17:00 折り紙飛行機コンテスト予選
15:00~16:00 講習会
19:00~21:00 焚火ラウンジ
22:00~     お休みの時間

折り紙飛行機コンテストににこパパが参加
b0184877_861613.jpg

3人ずつ並んで投げた中では一番でしたが予選通過ならず。

イベント広場にはスノピテントがいっぱい展示されていました。
b0184877_8121418.jpg

にこパパがいろいろ吟味しながら眺めています。
何のために???




サイトの斜め向かいに2匹のボステリが!

ももちゃんとくぅちゃん。どちらも6歳。
b0184877_8124834.jpg

みんなお揃いのALPHAICONで記念撮影。
b0184877_8143418.jpg

通路を挟んだ斜めお向かいでした。
広いサイトの中でステキな偶然でした。

ドッグランでたっぷり遊んでへとへとのにこは夕方からぐっすりお昼寝。
b0184877_8181294.jpg

横でバーベキューを始めてもぜんぜん反応しません。
b0184877_819594.jpg

b0184877_8203030.jpg

サイトで晩ご飯を済ませた後、イベント広場の焚火ラウンジへ。
各自マイカップとマイチェアを持って焚火を三々五々囲んでくつろいでます。
飲み物はソフトドリンク、アルコール、いろいろあります。
b0184877_8222644.jpg

もも、くぅちゃんのご家族を見つけて、お隣に座らせていただきました。
その後、もも、くぅちゃんのサイトにお邪魔させていただき、
お茶しながら、さらにおしゃべり。
もも、くぅちゃんは競技に参加しているアスリートボステリ。
くぅちゃんはすでに全国大会出場権を得ていて、ももちゃんも
あと一歩を争っているとか。
アスリートぶりのレベルが違います。
お話を伺いながら、競技会ってものへの興味がふつふつ湧いてきて、
一度見に行ってみたいな~って思いました。

雨に悩まされたキャンプ初日ですが、
雨の隙間を縫って、いっぱい楽しめた一日でした。

by nico0429 | 2012-09-01 23:58 | キャンプ | Comments(2)
Commented by komu at 2012-09-03 19:41 x
こんばんは!「くぅ・もも」の飼い主のkomuです。
本当にあれだけ広いキャンプ場でご近所さん、嬉しい偶然。
しかも、不思議なところで繋がってたり(笑い)
朝霧はボステリになんだか縁がある我が家。
仲の良いボステリーズのお友達に偶然出会ったのも朝霧だったし、ボステリパワーがまたもや起動したもようです。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。
Commented by にこママ at 2012-09-03 21:01 x
>komuさん

さっそくのコメント、ありがとうございます!
キャンプではいろいろお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
こちらに来てからの数少ないボステリ飼い主さんとの出会いが
しっかりつながっていたり、不思議な感じでした。
そしてあの、あんこたっぷりのどらやき!
忘れられない味でした。(笑)
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
<< 2012 Snow Peak ... 2012 Snow Peak ... >>