ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!
あずちゃん、ルコちゃんが夏休みにお郷帰りでこちらに来てて、
御嶽山に行った帰りに多摩に寄ってくれました。

多摩中央公園で待ち合わせ。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21194157.jpg

駐車場からあずちゃん、ルコちゃんが向かってくる姿が見えました!
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21195537.jpg




ルコちゃん、はじめまして!
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21204018.jpg

ルコちゃん、まだ5ヶ月なのに、もう20kg。大きくなりました。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_2122891.jpg

そして、あずちゃんではなく、ルコちゃんとすぐに始めるにこ。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21225937.jpg

ワンプロ開始~。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21231958.jpg

ルコちゃんもやっぱり手がでます。
そして、あずちゃんはもう休憩。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21233894.jpg

にこの首狙い~。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21235357.jpg

にこ  あずちゃんもやろうよ~。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21244458.jpg

にこ  あずちゃん、やらないの~?
あず  ごめん、もう山登りで体力使い果たした
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21245883.jpg

にこ  相変わらず体力ないですねぇ~。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_2125983.jpg

夕方とはいえ蒸し暑くて、ルコちゃんとのワンプロでにこもすぐにバテててました。
山登りしてきたあずちゃん、ルコちゃんはもっとバテ気味でした。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_22191492.jpg

ということで、すぐに芝生の上でごろん状態。
そんな3匹が目を輝かせたのは、やはりおやつタイム。
出石保育園で見られた光景がここでも。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_21252510.jpg

おやつ登場後、一番元気復活はやっぱりにこでした。
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!_b0184877_22202940.jpg

あずちゃん、ルコちゃんと会えて、大満足のにこでした。
御嶽山行った帰りのお疲れのところ、わざわざ多摩センターまで
寄っていただき、本当にありがとうございました!!
次は、出石で!

by nico0429 | 2012-07-24 21:25 | お友達 | Comments(0)
<< またまた、高尾山から奥高尾へ 高尾山行ってきました >>