ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
紅葉散歩
at 2017-11-23 20:21
贅沢なお散歩
at 2017-11-19 20:46
贅沢なお散歩
at 2017-11-19 20:46
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にこ、お台場へ
早起きしてお出かけした先は、
b0184877_15531224.jpg

・・・ではなく、
同じ会場、お台場、東京ビックサイトで開催されていた
b0184877_22213371.jpg





東京キャンピングカーショー2012

もちろん、すぐに購入する予定はないですが。。。
いつかのために、いろいろ目を肥やしに行ってきました。
b0184877_22265964.jpg

b0184877_19223384.jpg

これ、プリウスです。
b0184877_1923746.jpg

こんなのもありました。わんこステッカーを中心としたわんこグッズのお店。
b0184877_22275212.jpg

そして、わんこ連れも多かったです。
b0184877_22285549.jpg

東京ビックサイトを後にして、次に向かったのは、ヴィーナスフォート。
わんこ専用の水飲み場、DOG BARがありました。
蒸し暑くて咽の渇いていたにこは夢中で冷たい水を飲んでいました。
b0184877_22391771.jpg

1階はわんこが自由に歩けて、わんこグッズのお店もあるという事前情報で
ランチがてらのぞいてみようと行ってみました。
ランチの場所はありましたが、それほどよい感じでもないので、
ここまできたならデックスでランチをしようと、次に移動しようとしたのですが、
わんこグッズのお店が思った以上によくて、どんどん欲しいものを見つけてしまい、
結局、お昼食べずに長居をしました。
b0184877_22395676.jpg

新しいスリング購入。試しているこの柄ではなく、にこを抱っこするのは
おもににこパパなので、にこパパ好みの迷彩柄ですが。。。
b0184877_22403755.jpg

ネットで見つけて気になっていたこれ! 
高いので試着しないと買えないと思っていので、即試着。
値は張りましたが、アウトドア活動の多いにこにはいろんなシーンで役立ちそうです。
b0184877_15543651.jpg

寝巻っぽいこんなのもありました。これは試着のみ。
b0184877_2242431.jpg

だいぶ遅くなりましたが、ランチをするために行ったのはデックス。
b0184877_22431299.jpg

お台場海浜公園に面した、眺めの良いウッドデッキに
おしゃれなカフェがたくさん並んでいます。
b0184877_845549.jpg

2時頃だったので空いているかと思ったら、ぜんぜんそんなことはなく、
ランチの人、カフェタイムの人で溢れていました。
b0184877_2244054.jpg

少しだけ待って入ったのが、“ANCHORS”。
デッキ席はほとんどわんこ連れで占められていました。
目の前の海浜公園でお散歩して、休憩にここを訪れる人が多そうです。
b0184877_2244182.jpg

遅めのランチタイムです。
b0184877_22443174.jpg

物欲しげに視線を向ける怪しいわんこが1匹。
b0184877_22444810.jpg

ヴィーナスフォートで迷彩柄のスリングと一緒に買った迷彩柄のゴーグルサングラス。
陽がさしてきた海岸のデッキのカフェに似合ってますが、これじゃ男の子です。。。
b0184877_22473552.jpg

ひと休みです。
b0184877_2248572.jpg

ここが抜群なのは、東京タワーとスカイツリーが同時に眺められること。
にこの右後方に小さくスカイツリーが見えてます。
b0184877_19244841.jpg

お台場海浜公園の砂浜。すっかり夏の景色です。
たくさんの人がくつろいでいました。
b0184877_87729.jpg

海と反対側に目を向けるとフジテレビの社屋。
b0184877_871733.jpg

海岸沿いを歩いて行くと、自由の女神が視界に入ってきました。
東京タワーも見えます。
b0184877_1926483.jpg

フジテレビ前で記念撮影。
b0184877_892421.jpg

今日のわんこを放映しているし、犬連れで見学に入れるかと思いましたが、
ダメでした。
次に向かったのはお台場ダイバーシティ。

“この大きな足はなんですか?”
b0184877_882040.jpg

“この後ろの大きなのはなんですか?”
b0184877_883482.jpg

にこ、お台場にたつ!
b0184877_884488.jpg

ホントに多くの人が集まり、写真を撮っていました。
ガンダムを眺めながらしばらく幸せな気分に浸ってました。(昔アニメおたくでした・・・)

お台場はちょっと気になるこだわりスポットがたくさんある場所でした。
b0184877_885589.jpg

最後は新宿の乗り換えついでに、モンベルに寄って、
モンベルに新しく加わったアメリカの犬用品の中で
山登りの時などに使えそうなハーネスを購入して帰宅です。
帰りの電車の中でにこは最後はいびきをかいていました。
b0184877_894126.jpg


by nico0429 | 2012-07-08 22:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by jjママ at 2012-07-11 20:04 x
にこママさんお誕生日だったんですね。おめでとうございます!私はあと数日で誕生日ですがにこママさん同様年齢を忘れつつあります。(^-^)
ところで、やっぱりお台場は楽しめますね。すぐに行ける距離が羨ましいです。2年前の春にヴィーナスフォート行ったけどその頃はまだジェイを飼っていなかったので犬のお店とか全くノーマークでした。にこフャミリーのブログ拝見していたらまた東京行きたくなってkました!
追伸:日曜日御津ランに行ったら雲丹ちゃんやチャヌくん他たくさんのワンコでいっぱいでしたよ。
Commented by にこママ at 2012-07-11 22:04 x
jjママさん

こんにちは。ありがとうございます。でもホント忘れたいものになってます。(笑)
ヴィーナスフォートは犬連れにはホントに楽しいところだと思いますよ。
ペットショップには高そうな子犬がいっぱいいました。
もちろんボステリもいました。普通のペットショップにはなかなかいないんですけどね。さすが、東京。
御津、いいですねー。あの気楽な環境が懐かしいです。
Commented by メイママ at 2012-07-15 16:04 x
にこちゃん東京を満喫してますね(^^)
洗練された都会っこに見えますよ。
お台場なんてメイにとってはテレビの中の世界!!
メイママが東京に行く時はメイはいつもお留守番(;;)
大きいメイは抱っこでは無理ですものね。
にこちゃん、もう岡山の田舎っこ達とは遊べないのでは、、、
相変わらず出石保育園の三匹は毎日
だんごになって遊んでます。
暑い夏、にこちゃんご一家の皆様
ご自愛なさって下さいね。
                 メイママ
Commented by にこママ at 2012-07-18 00:43 x
>メイちゃんママさん

お久しぶりです! お元気ですか。
にこが都会っ子なんて。。。
お台場は大型犬も結構いたし、レストランのすぐ近くの席に
座っていたのはレトリバーでした。
メイちゃんの方がずっと落ち着きあるので、
しゃなりとした都会っ子はメイちゃんの方が似合ってますよ。
にこはどこでも落ち着きないので、都会っ子とは程遠いです。
一気に暑くなり、熱帯夜が始まりましたね~。
わんこたちにはつらい季節になりましたね。
こちら自然豊かな環境ですが、さすがに今朝のお散歩で
もう30分朝のお散歩を早めようかなって思いました。
<< 那須高原アカルパ その① ククサ! >>