ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
深大寺とドッグランとお蕎麦
京王電車に乗って、調布からバスに乗って
b0184877_20311268.jpg




出かけた先は、深大寺。
b0184877_20333375.jpg

境内散策するより前に、こちらにロックオン。
b0184877_20352315.jpg

朝からそばまんじゅうとみたらし団子。
b0184877_20373171.jpg

お腹を満足させてから、境内散策へ。
b0184877_20385425.jpg

煙を嫌がるにこ。
b0184877_20393836.jpg

こんなのや、
b0184877_2040068.jpg

こんなのや、
b0184877_20401190.jpg

こんなのもありました。
b0184877_21144671.jpg

ワンコのお散歩にもたくさん出会いました。
6ヶ月のフレブルちゃん。
b0184877_20513392.jpg

ボステリにも会いました。
b0184877_20521253.jpg

深大寺本堂を抜けて、植物公園のさらにその奥にドッグランがあるので、
そちらを目指して歩きます。
b0184877_20403430.jpg

公園というよりかは森という感じで、
木がうっそうと茂っていて、まさにゲゲゲの鬼太郎の世界です。
b0184877_20454284.jpg

深大寺植物園の奥は自由広場という公園で、小高い丘や
b0184877_20494743.jpg

広い公園エリアがありました。高校生がダンスの練習していました。
b0184877_20503781.jpg

ドッグラン入場の手続きを駐車場の事務室で済ませて、ドッグランへ。
3つのエリアに分かれた、かなり大きなドッグランです。
遊んでくれそうなイタリアングレーハウンド2匹がすでに入っていた中型犬エリアへ。
b0184877_20545553.jpg
b0184877_2055376.jpg

今日は蒸し暑くて、ドッグランに入るまでにかなり歩いたので、
すぐにエネルギー切れになるにこでした。
b0184877_2055512.jpg

パワーダウンのにこに寄ってくる、イタグレのきなこちゃんとこうめちゃん。
b0184877_205822.jpg

にこの電池切れの間に、お水も確認。
b0184877_20581196.jpg

"あそぼ!" 
にこ "あたし、今ちょっときつくて・・・。"
顔の大きさがだいぶ違います。。。
b0184877_20583758.jpg

b0184877_21123969.jpg

今シーズン初の本格的な"ハカハカ"でした。
b0184877_2112552.jpg

小1時間ドッグランで遊んで、次に向かったのは、
深大寺といえば、やはり蕎麦屋さん!
b0184877_2145089.jpg

たくさんあるお蕎麦屋さんの中で、深大寺植物園入り口前
オープンエアテーブルがたくさんあるお蕎麦屋"玉乃屋"さんへ。
地ビール、深大寺ビールとともに♪
b0184877_2154182.jpg

"あたしは?"
b0184877_219223.jpg

深大寺散策、思っていた以上に楽しかったです。
ドッグランもあり、雰囲気のある蕎麦屋さんやお饅頭屋さんがたくさんあって、
これからもちょくちょく遊びに来たい場所です。

次に向かったのは、府中。
人・JAMさんが府中駅コンコースに出張店舗を出すと先日岡山で聞き、
訪ねました。
b0184877_2110764.jpg

にこの熱烈歓迎を受ける人・JAMさん。
b0184877_21104832.jpg

にこママが洋服を選んでいる間、休憩して待ちます。
b0184877_2112894.jpg

府中まで来たので、近くのドッグカフェにも寄ってみました。
b0184877_21203054.jpg

一日たっぷり歩いて、大満足、お疲れにこは夢の中です。
b0184877_21325372.jpg


by nico0429 | 2012-06-02 20:40 | お出かけ | Comments(2)
Commented by よう at 2012-06-03 16:33 x
はじめまして
我が家には2わんこ いるんですが 下の子の名前が
「笑子(にこ)」 なんですよ
しかも 岡山在住です!
キャンプ始めたばかりです。
また遊びにきます
Commented by にこママ at 2012-06-03 21:15 x
>よう さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ボステリのにこちゃんはお友達でいますが、
ダックスの笑顔(にこ)ちゃんは初めてです。
残念ながら岡山を離れたので、どこかのキャンプ場で
お会いするなんて偶然はなさそうですね。
四国のキャンプ場で私たちがお気に入りでリピートしたのは
大池オートキャンプ場です。
これからの季節は暑いかもしれませんが、
また機会があればそちらも挑戦してみてください。
<< 遊んで!とせがみながら…。 いつも通りの朝 >>