ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
代々木ドッグランデビュー
最近、朝のお散歩でにこが夢中になっている遊びは、
木の棒をかじること。
ボール遊びの途中でふと、逃亡し、木の折れた枝を拾ってかじります。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_14471852.jpg

今日の枝はだいぶ大物でした。しばらくそれを咥えてあちこち逃亡してました。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_14473028.jpg

さて、朝ごはん食べた後は、お出かけの準備。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_14513275.jpg

にこは電車の中では本当に大人しいので助かります。



電車に乗って向かった先は。。。
先日、人間だけで下見してきた代々木公園。
平日の夕方に行っても、あれだけわんこがいて、ボステリもいたのだから
週末はもっとすごいことだろうと期待していきました。
わんこも人もいっぱいでした。

極小犬やなれないわんこエリア、小型・中型犬エリア、
大型犬エリアと分かれています。
にこの場合、小型・中型犬エリアだと迷惑になるので、迷わず大型犬エリアです。
入り口には10kg~と書いてあるのですが、すでに元気なジャックラッセルや
トイプーが何匹か大型犬エリアにいたので、入ります。
すぐに、遊びに誘ってきたのが2匹のハスキー犬。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_14524951.jpg

大型犬に取り囲まれるにこ。へっちゃらです。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_14534117.jpg

走ります。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_1453427.jpg

最初は、ボールを出せとにこパパにかなりねだってましたが、
出してもらえないとわかると他のわんこにちょっかいだしたり、
代々木ドッグランデビュー_b0184877_1571939.jpg

いろんな飼い主さんに甘えに行きます。

そして!
ボステリ登場!
代々木ドッグランデビュー_b0184877_1584752.jpg

最初、ランに入った時は、ボステリが1匹もいなくて残念って思ってたら、
11時ころから続々とやってきて、気付いたらあちこちにいて把握できないほど。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_15114832.jpg

全部で6~7匹はいました。お名前を聞けたのは、ピンクのつなぎを着た
信州のにこちゃんと同じような体型のちっちゃい男の子、こてつくん(2歳半)と
にことガウガウがエスカレートして仲裁に入ったりんちゃん(10ヶ月)。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_15175987.jpg

フレブルも多くて同じくらいの数かもっと多くいました。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_15112183.jpg

代々木ドッグランデビュー_b0184877_15105975.jpg

代々木ドッグランデビュー_b0184877_15192816.jpg

ランで運動したあとは、野外ステージのあるあたりで、
イベント"Earth Day Tokyo2012"をやっていたので、そちらを覗きに行きました。
代々木ドッグランデビュー_b0184877_15214677.jpg
代々木ドッグランデビュー_b0184877_1522393.jpg

こちらの会場でもわんこは結構みかけ、ボステリもランで会ったのとは違う子を
何匹か見かけました。やっぱり東京はボステリ人口多いんですかねー。
それともこの代々木公園に集まる率が高いのでしょうか。

やっと、いろんなわんこ、いろんな飼い主さんに触れ合えて
にこは満足でした。

by nico0429 | 2012-04-22 15:27 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by ピノパパ at 2012-04-25 00:32 x
お久しぶりです!
最近、家でゆっくりとPCを開く時間が取れなくてかなりごぶさたしております💦
にこ家のみなさんもお元気そうでなによりです^^
東京での暮らしにももうだいぶ慣れました?
東京だとちょっと足を延ばすといろんなイベントがあって楽しそうですね!
また、あちこちに出かけられたら、レポ楽しみにお待ちしてます^^
Commented by にこママ at 2012-04-28 00:02 x
>ピノパパさん

お久しぶりです。
引っ越し前はお世話になりました。
楽しい会をありがとうございました♪
ようやく少し落ち着いてきて、レジャーを楽しむ余裕もでてきました。
明日からGWです!
あちこち出かけて、見聞を広げてきます!
<< 特別ラベルの大吟醸酒! Au coju(オコジュ)とG... >>