ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年初の御津ドッグラン
久しぶりに御津のドッグランへやって来ました。
いいお天気ですが、風があって寒い。。。
昨日三井アウトレットの50%バーゲンで買ったダウンが早速役立ちました。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21264912.jpg





久々にお友達にも会いました。
いきなり、にこパパの手をめがけて大ジャンプするのは。。。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21291216.jpg

ウマウマ好きのつつじちゃん。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21292629.jpg

にこはウマウマでもボールでも高いところは嫌いで登りませんが、
今年初の御津ドッグラン_b0184877_2130283.jpg

今年初の御津ドッグラン_b0184877_21305253.jpg

つつじちゃんは、ウマウマのためならどこでもへっちゃら♪
傾斜の途中でもちゃんとお座りします。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21315059.jpg

つつじちゃんは、仲良しのユンちゃんと一緒に来てました。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21383947.jpg

ユンちゃん、わんこが少ない時はつつじちゃんと絡んでいたようですが、
犬がどんどんやってくると、犬見知りがあるらしく、
隅っこの方でこんな風に座ってみんなを眺めていました。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21404554.jpg

かつては激しく絡み合い、全力疾走してたにことつつじちゃんでしたが、
2匹の絡みはもうありません。どういう心境の変化でこうなるんでしょうね。
今は毎日あずちゃんと絡むにこですが、これもいつか見られなくなるのかなぁ。。。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21345539.jpg

久々のなっくん!
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21424626.jpg

なっくんところの若大将も寒い中、がんばってました。たくましい♪
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21431456.jpg

2歳の。。。名前わすれちゃいました。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21442938.jpg

ルナちゃん。アーサー君も来てましたが、
ネネパパさんのルナちゃんトレーニングにつきあって
小さいランにずっといたので、写真はありません。
ネネパパさんとも久々にお話できました。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_2147391.jpg

7ヶ月のビーグルのすずちゃん。
にこに興味を持ってくれているのに、にこちゃん、ボールに夢中で愛想ありません。。。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21541242.jpg

今日はノーコギかと思っていた頃、あらわれたのがまだパピコのコフィーちゃん。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21544110.jpg

4歳のジャックラッセルテリアの。。。また、名前忘れちゃいました。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_2156795.jpg

ナタクくんとにこでつきまとい、そして、何を思ったのか
にこは上から目線で攻撃的な絡みをして、久々に止めに入りました。
すごく大人しくてしっぽ振ってフレンドリーな子だったのに。。。にこってば。。。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_21562273.jpg

帰るときに、出会いがありました。
フレブルのパイドの2匹。桜ちゃん7ヶ月と柚ちゃん3歳。
車の中で上半身だけを見たときはボストンが2匹も!って見間違えました。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_22162177.jpg

こちらが柚ちゃん。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_22164068.jpg

桜ちゃん。にこも桜ちゃんも遊びたいモード全開でした。
今年初の御津ドッグラン_b0184877_22165066.jpg

御津に通われているようなので、今度同じタイミングで会えるといいな。

by nico0429 | 2012-02-12 21:32 | ドッグラン | Comments(5)
Commented by ピノママ at 2012-02-13 02:08 x
あれれ~我が家も久しぶりに御津のドッグランに行ってたんですよ!!向かってる最中に、にこちゃんいるかも~?って言ってたんですよ(^_-)
会えてたらよかったのにね~
残念(>_<)
メンバーが全然違うので時間帯が違ったのかな♪
Commented by にこママ at 2012-02-13 07:45 x
>ピノママさん
あれ~、御津にいらっしゃってたんですか!
会えなくて残念~。
うちは御津にいくのはほぼ100%午前中です。
だいたい12時前後までいて、帰りにどっかでランチに寄るってのが定番です。
今度行くときはご一報ください!
Commented by アフロママ at 2012-02-13 18:15 x
昨日はありがとうございました。
にこちゃんにいっぱい遊んでもらってアフロはとっても楽しそうでした。身体は大きいですがまだまだお子ちゃまで落ち着きのない子です。また遊んでくださいね。

にこちゃん、ダウンめっちゃよく似合ってて可愛いですね~♪
三井アウトレットってワンコのものも売ってるんですか?

それにしてもこれだけ遊んで遠足に参加ってさすが女王様にこちゃんです!あっぱれです~♪パパさんも。。えへっ!
Commented by にこパパ@昼休み at 2012-02-14 12:19 x
アフロママさんへ
こちらこそありがとうございました。
にこも大変満足したようで、帰ってきてふたりで爆睡でした(笑)

にこの場合、ワンプロできる相手なら大小かまわないので、
いつでも誘ってくださいね。

アウトレット、ワンコのお店ありますが、大型犬のものは難しいでしょうね。行ってみる価値はありますが・・・
大型犬のものなら、國富のコスケ.comがいいと思いますよ。
Commented by アフロママ at 2012-02-17 20:03 x
アウトレット、大型犬の洋服は難しいのですね。

コスケは馴染みなショップですので今度行ってみます。
夕方、時々百間川までお散歩に行くのですが、コスケちゃんに会って遊んでもらっています。
<< にこ、ハローキティの住む街へ 今日の出石保育園 >>