ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三井アウトレットパークに行ってきました
チボリの跡地にできた三井アウトレットにやっと行ってみました。
b0184877_203716100.jpg

チボリの跡地で公園スペースも結構あり、
わんこ連れのお散歩にも何匹もで会いました。
b0184877_20373740.jpg

こんなものも外にはありました。
b0184877_20375989.jpg




お店巡り。
最初はコールマンへ。
b0184877_2038464.jpg

お店の中は抱っこで。
b0184877_20495331.jpg

この後、お隣のモンベルにもよりました。

ここは歩いたまま入れます。
b0184877_20501674.jpg

半額セールのダウンを試着。リバーシブルのこのダウン、購入です。
b0184877_2051242.jpg

お気に入りのエディーバウアーが岡山にやってきました。
b0184877_20514759.jpg

ル・クルーゼ。
b0184877_2052377.jpg

セール期間中で、さらに商品がお安くなっていて、
ついついいろんなものに手がでてしまいました。
祝日で人も多かったです。
b0184877_20525061.jpg

お昼ごはんはここでテイクアウト。30分くらい並びました。
b0184877_20535517.jpg

ちょっと寒かったですが、表のテラスへ。美味しいサンドでした。
b0184877_20541253.jpg

この後、Arioでもお買いもの。
アミーゴでにこに新しいごはんの器とおもちゃを買ってあげました。

倉敷まで来たので、にこパパの実家に寄ります。
にこは、台所でにこパパのお母さんに釘付けでした。
b0184877_2110583.jpg


by nico0429 | 2012-02-11 21:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by jjママ at 2012-02-12 19:42 x
にこ家も三井アウトレットモール行ってたんですね。うちも昨日ジェイを連れて行ってました!お会いできなくて残念‥。アリオはワンコ入れないからアミーゴで一時預かりお願いしました。昨日はドッグデプト寄らなかったのですが先月行った時にジェイも黄色のダウンベスト購入しました。おまけに私も(^_^;)食事のところを含めもっとワンコが一緒に入れるとこがあればいいですよね☆
Commented by にこママ at 2012-02-12 23:46 x
>jjママさん

昨日、いらっしゃったんですね~。お会いできなくて残念!
私たちは朝一番から行って、3時間無料のギリギリまでいました。
DOG・DEPTではうちも人間用のジャケットも購入しちゃいましたよ。
バーゲンの勢いで、予定外に買いすぎてしまいました。。。
<< 今日の出石保育園 京橋朝市でお友達にいっぱい会いました >>