ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京橋朝市でお友達にいっぱい会いました
今日は京橋朝市の日。
b0184877_1152267.jpg

寝坊して、7時過ぎに着きましたが、
やはり寒い季節はお店も人もグンと少ないです。



まずは、朝ごはんです。
通りがかりの土手の上の店で見つけた牡蠣焼き。
b0184877_1193884.jpg

続いて、いつもの朝粥。にこの朝ごはんも一緒です。
b0184877_11105478.jpg

朝ごはんのとき、目の前から日の出です。
b0184877_11114683.jpg

今日はお友達にたくさん会いました。
ケリーちゃん。
b0184877_11122876.jpg

あずちゃん。
b0184877_11134352.jpg

そして、狭い上の通りでもすぐこうなります。
b0184877_1114489.jpg

が、これだけいい匂いのするエリアです。
にこの遊ぶ気はそんなに長続きはせず、
あずちゃんが“ねぇ、ねぇ”って手で誘ってきますが、
“あなたの相手なんてしてられないわ!”って感じで、
あまり反応しません。。。

うにちゃんにも会いました。
b0184877_111552.jpg

そして、ボビーさん。
b0184877_1116301.jpg

朝ごはん中のあずちゃんところに寄って行きましたが。
にこのおねだりとあずちゃんの遊びたいが強くて、朝ごはんのお邪魔になるので、
すぐにその場を離れました。
b0184877_11203556.jpg

朝市の帰りには、いつもの石山公園でたっぷりボール遊び。
b0184877_1127845.jpg

結構たっぷりボール遊びしましたが、帰る時、“まだ遊びたい!”と帰宅拒否でした。
b0184877_11275733.jpg


by nico0429 | 2012-02-05 11:28 | お出かけ | Comments(0)
<< 三井アウトレットパークに行って... 久々に風雷に会いました! >>