ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京橋朝市〆市へ
リュックに入って来たところは、
b0184877_9385376.jpg





京橋朝市。今年最後の〆市です。

今回はお店はなんだか少なめ。そして人も少なめ。
お友達わんこは、マロンちゃん、ケリーに会いました。(どっちも写真とってませんが。。)
あと、毎朝体操であっているおばちゃんにも久しぶりに会い、にこは大喜び。

他にもわんこにいろいろあいました。
b0184877_9394561.jpg

愛想のよい7歳の黒パグ。写真撮ろうとかがんだら、甘えてきて、どアップになりました。
b0184877_9395282.jpg

ちょっと、こわがりさんのミニチュアダックスにもご挨拶。
b0184877_940560.jpg
b0184877_940125.jpg

出店しているお店の方のわんこ。荷台から降りるなと指示されたら
決して降りてきません。賢い子でした。
b0184877_9402497.jpg

朝ごはんは、暖かいお雑煮とぜんざい。
b0184877_94033100.jpg

そして、鹿児島の鶏飯。
b0184877_9405015.jpg

この鶏飯を出しているお店は、出店の看板の住所を見ると、
なんと私が2度目に岡山に戻ってきたときに住んでいたマンションの同じ部屋。
しばらく、お部屋の話題で盛り上がりました。
西向きで、夏は西日が暑く、冬は旭川の風が直撃で寒いのですが、
とにかく、それを補って余りある抜群の眺めのマンションなのです。
そこで、サロンと食材を売るお店をしてるらしいので、また行ってみよう。

そんな話で盛り上がっている横で、にこはお店の人に“かわいい♪”と
写真撮影してもらい、鶏飯作る前で完璧なるおねだり体制で、愛想を振りまき
鶏のお裾分けをゲットしていました。。。
b0184877_94134.jpg

岡山市民の日のPRで来ていた怪しいお兄さん(ジャケンジャー)には、しっかり吠えてました。
b0184877_9411986.jpg

朝ごはん食べ、わんこに会い、お野菜買い込み、帰りました。
b0184877_9432017.jpg


by nico0429 | 2011-12-29 10:04 | お出かけ | Comments(0)
<< あたりは迎春準備完了 年末です >>