ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
信州の旅 旅の帰りの寄り道編
満足の信州の旅、最終日は一日雨。
帰りは高山の朝市に寄って行こうと計画していましたが断念。
雨でも寄りやすい道の駅“ななもり清見”へ。
飛騨高山の地のものお野菜と果物を買い込みました。
りんごは袋1つ5個入りを買いましたが、もっといっぱい買いこめばよかったと後で後悔。
ガーデニングプランターのお正月に使えそうなものも買って帰りました。
普通にホームセンターや岡山の地元の市場に寄る感覚でした。
高山の朝市のような見栄えはありませんが、満足度は高かったです。
あまりにも普段のお買いものをしてしまったので、写真はなしです。




その後、帰り道の中間点で寄ったのは、川島ハイウェイオアシス。
いいお散歩場所でした。
b0184877_22571560.jpg

奥まで足を進めると、大観覧車と水族館がありました。
たっぷり遊べそうな場所でしたが、今はパワーがありません。。。
b0184877_22583884.jpg

お昼御飯を食べに寄ったカフェ。外にはわんこ用の水飲み器が置いてありました。
b0184877_22574232.jpg

オムライス飛騨牛シチューかけ。
b0184877_2303138.jpg

いい休憩になりました。
b0184877_2311296.jpg

帰り道の車の中でにこはずっとこの状態。
b0184877_232470.jpg

にことにこママで後部座席の限られたスペースで寝やすい場所の奪い合いでした。

by nico0429 | 2011-11-14 23:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by jjママ at 2011-11-15 19:20 x
ご無沙汰です。信州の旅、大自然にたくさん触れられてとても満喫されたようですね。きよし師匠に似たnicoちゃんの笑顔には1人で爆笑させてもらいました(^w^)以前から飛騨高山には行ってみたいと思ってる私ですが運転は好きなんだけど車で行くには距離が…と、言うことでなかなか実現しておりません。
いつしかジェイさん連れて行ける日を夢見てます。またランでおてんばにこちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す☆
Commented by にこママ at 2011-11-15 20:38 x
>jjママさん

ご無沙汰しています! 信州いい場所でしたよ。
暑い夏に行くとさらにその良さを実感できそうです。
これからリピートしたい場所になりました。
ジェイくんとぜひいつか実現させてください。
我が家はいろいろ行きたいところが多すぎて、最近ランから足が遠のきがちです。
寒くなるとまたもう少し復活させます。
おてんばにこですが、また遊んでやってくださいませ。
Commented by じゃん at 2011-11-17 20:26 x
にこママさん、しかも後部座席なんですねσ(^_^;)
帰りは運転無しですか~?(^~^;)
Commented by にこママ at 2011-11-17 21:31 x
>じゃんさん

ええっ。我が家はいつも私とにこは後部座席です(キッパリ)♪
でも今回はちゃんと私も運転したので、そんときは
にこパパは後ろで寝てました。ま、私のようにどっぷり気を抜いて
寝ることはとてもできなかったようですが。。。
<< 今朝のお散歩 岡山芸術回廊“出石廻り”スタート >>