ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
信州の旅 ~nico25のnicoちゃん編
今日はこの旅のメインイベント。
ワクワクしながら乗鞍高原から山道を下ります。
b0184877_102723.jpg

紅葉がきれいな季節です。
b0184877_1021554.jpg

新島々の駅前を通り、松本市内のパン屋さん『プロートフューゲル』へ。
b0184877_10101150.jpg

ドイツパンを仕入れて、



向かった先はここ。
b0184877_10182523.jpg

松本空港横にある信州スカイパークのドッグラン。
とても広い。木々もあるので、夏は木陰ができてよいようです。
そして、なんと無料!
すぐ近くのコンビニに待ち合わせして、先導していただき、
ここに連れてきてくださったのは、nico25ブランドのnicoちゃんと、ひーさん。
nicoちゃん、西川きよしの笑顔で迎えてくれました。(笑)
b0184877_10233483.jpg

会いたかったよ~♪ 
ちっちゃくて、柔らかいnicoちゃんでした。
b0184877_1032247.jpg

早速nicoにこ祭りの開始です。
b0184877_10334214.jpg

大きい子たちが小さい2匹のやりあいを見守ります。
b0184877_10351291.jpg

b0184877_10383553.jpg

走ります。
b0184877_10402069.jpg

動画でもどうぞ。


nicoちゃん、転がります。
ころん。
b0184877_10354679.jpg

ころん。
b0184877_10373767.jpg

ころん。
b0184877_10393732.jpg

そして、こうなりました。。。
b0184877_10395578.jpg

nicoちゃんとこが、お友達のボステリさんたちに声をかけてくださったので、
ミニボステリまつりでした。
クムちゃん。ちょっとおとなしめと伺ったのですが、なかなかアクティブに動いていました。
b0184877_10362134.jpg

にこにも果敢に挑んでました。
そして、しばらくすると登場したのが、クーちゃん。
b0184877_10405275.jpg

フレブルのカイくんも。お互い確認。
b0184877_1048397.jpg

そして、スタート。
b0184877_104914.jpg

“遊ぼ!”
b0184877_10481343.jpg

スィッチが入ったように突然全力疾走を開始。
b0184877_10492813.jpg

b0184877_1042109.jpg

広いドッグランを大きく走り回ります。気持ちよさそう~。
b0184877_10413145.jpg

動画でもどうぞ


休憩です。
b0184877_1039348.jpg

にこ “私も飲ませて~”
nico “どうぞ~”
b0184877_10391986.jpg

にこの大好きなボールが登場すると、にこのようにすがってくるのがnicoちゃん。
b0184877_10423297.jpg

ボステリ以外にもいっぱい犬が来てました。
nicoちゃんとほとんど同じ大きさのこの子はまだ2カ月の北海道犬。
最初は戸惑っていましたが、1時間もすると、にこを追っかけてました。
2か月からこんだけおっきい子と触れ合っとくと社会性つくでしょうね。
b0184877_10425949.jpg

クムちゃんとにこの並んだ後ろ姿、なんだかかわいい♪
b0184877_10431916.jpg

お昼前、ランを出て、nicoちゃんと公園でランチタイム。
nicoちゃん、おでかけはこのバッグに入るらしく、おとなしく自分から入っていました。
リュックに入るのも、スリングに入るのも、
お散歩に出る時ですら、まずは逃げる、拒否するにことは大違い。
長野のnicoちゃんはかなりしっかりとしつけられていて、
うちの半分諦め放任主義のにこが恥ずかしくなりました。。。
b0184877_10435045.jpg

ひーさんが、タコライスを作ってきてくださっていました♪
食べることに夢中で、写真撮り忘れてしまいました。。。
食後のデザートは自家製カスピ海ヨーグルト。
にこ “それは、私の大好物のヨーグルトでは!?”
b0184877_10441562.jpg

美味しいタコライスとヨーグルト、ごちそうさまでした♪

そして、nicoにこ記念撮影タイム~。
う~ん、にこちゃん、土偶顔です。。。
b0184877_1050931.jpg

そして、座らせるために出していたおやつをあげようとすると、目がイキイキと。
nicoちゃんは舌舐めずり。
b0184877_10502613.jpg

そして、ここでも始まる2匹の絡み。
b0184877_10445696.jpg

動画でも


にこちゃん。。。
b0184877_104657100.jpg

にこちゃん。。。
完全にいじめっこにこがちっちゃいnicoちゃんをいじめてる図ですよね。。。
b0184877_10464183.jpg

この日、どれほどnicoちゃんの首筋を噛んでひっぱったことか。
nicoちゃんの首筋は両側赤くなってました。ごめんね~。

最後のショットは、nico25のロゴマークにもなっているお尻ショット♪
b0184877_1051129.jpg

nicoちゃん、ひーさん、そして長野のお友達とあえて本当に嬉しかったです。
とっても楽しい時間を過ごせました。
あっという間でした。
午後からは安曇野観光に行きましたが、一日ゆっくりすればよかったね~
って会話をしていました。

長野のこの素敵な環境にも感動です。
こんな環境でいつもランできるわんこ達がうらやましいです。
また、必ず戻ってきます!
また、遊んでください!

by nico0429 | 2011-11-05 09:50 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ひー at 2011-11-13 17:42 x
うわ~。一気に更新してある~!!
すごい^^

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
にこちゃんとnicoのコロコロ動画と泥んこnicoには笑いましたっ
旦那はお会いできなかったし、遊んでいるところが見られて嬉しかったみたいです^^
ニヤニヤしながら見てましたから・笑

今回の旅、とってもよく歩いていますね~。
元気だな~。にこちゃんも、にこパパ・ママも。

でも、信州を楽しんでもらえて信州人としては嬉しいです♪

また違う季節も味わって欲しいです!

また帰ってきてくださいね~!!
みんなで待ってるよ~。
Commented by クー父 at 2011-11-13 19:44 x
こんばんわ〜
わっしのブログに来ていただきありがとうでござんすでした。
こうして動画もみせてもらうと、スゲーハードなことをこの子たちはやってたんですね〜(しみじみ)
にこちゃんはアクティブな方ですね。
ぜひまた誘ってください。
Commented by にこママ at 2011-11-13 20:24 x
>ひーさん

お待たせしました。
やっと更新できました。
写真を見ながら、楽しかった時間が改めて蘇ってきました~。
旦那様にも楽しんでいただけたようでよかったです。

動画ではやはりにこが首を攻めっぱなしでしたね。(汗)

信州、楽しいです。
まだまだ行きたいところ沢山あります♪
夏にキャンプもしに行きたいです。
Commented by にこママ at 2011-11-13 20:30 x
>クー父さま

やんちゃもののにことお付き合いくださり、
ありがとうございました~。
クーちゃんとは本気で全力で走りまわっていましたね。
また、信州に行く際は、今回にこりずに
ぜひ遊んでやってくださいませ。
Commented by じゃん at 2011-11-17 20:29 x
にこちゃんも、小さいな~って思ってるのに、nicoちゃんはもっとミニサイズなんですね~!かわいい!
同じテンションで遊べて楽しそうですね!
この旅のメインだったんですもんね~!
しかも、他にもボステリ盛りだくさん!!うらやましぃ!
Commented by にこママ at 2011-11-17 21:28 x
>じゃんさん

そうですよね~。にこも小さいですが、もっと小さくて。
イメージ、風ちゃんに似てました。
目はくりっと大きいし、ちっちゃいけど結構気は強くて。(笑)
<< 信州の旅 早朝お散歩と安曇野大... 信州の旅 信州そばと一の瀬園地... >>