ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旭川の中州、遊歩道、水没
旭川の中州、遊歩道、水没_b0184877_18453992.jpg

後楽園前の旭川。
普段はこんな感じ。
旭川の中州、遊歩道、水没_b0184877_1402070.jpg

中州が最初に水没し、
今見ると、川岸の遊歩道も完全に水没。
ここからは見えませんが、後楽園の川沿いの駐車場も
水没しているでしょう。

台風のスピードがさらに落ちたようで、雨の量がますます増します。

まだ岡山に上陸していなくてこの状態です。
この後、どうなるのでしょう。

台風の目を通るはずなので、その瞬間に散歩に行こうと狙っているのですが。。。

by nico0429 | 2011-09-03 14:02 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by jj at 2011-09-03 15:04 x
こんにちは。台風の被害が気になりますね…この天気の中、ジェイさんをトリミングに連れて行ってたのでその帰り道、私は新鶴見橋通りましたが後楽園の川沿い駐車場も水没してる感じでしたよ。あまりにも台風がゆっくりなので今後の雨量が心配ですね。
Commented by にこママ at 2011-09-03 18:47 x
>jjさん
我が家からは鶴見橋や蓬莱橋あたりが見えるので、
時々気にして眺めては“おー、ここまで!”って声をあげてます。
まだこれから岡山上陸なんですよねー。
もう暗くなって見えませんが、不気味な気配です。
何年か前に今の状態よりもさらに数m水位が高いのをみたことがありますが、
今回もそのあたりまでは確実にいくでしょうねー。
<< 後楽園駐車場なう。 台風直撃ルートです >>