ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大山 登山の後は
よくがんばったにこの身体をマッサージしてあげると、
完全に脱力。
b0184877_1983339.jpg

やめようとすると、さらにおねだりしてきます。
自分の身体もきついのですが、にこマッサージを
たっぷり30分ほどやってあげます。
b0184877_1981572.jpg





そして、至福のこの表情。
b0184877_1975614.jpg

にこちゃん、コワイです。。。

登山後は夜8時くらいには寝てしまい、
身体の痛みとともに、日曜日は4時頃に目が覚めます。
5時半にはお散歩に出て、
b0184877_19122314.jpg

モンベル横の駐車場で大山を眺めながら、気功で身体をほぐします。
b0184877_204037.jpg

にこは元気にボール遊び。
b0184877_20405484.jpg

ホントに元気です。
b0184877_20515026.jpg

今朝は北壁がきれいに見えます。
b0184877_19133515.jpg

ユートピア小屋も下から見えました。
b0184877_1914634.jpg

大山寺のお寺の住職さん(かな?)にも朝のご挨拶です。
b0184877_2174957.jpg

よりよい写真スポットを求めて、にこパパさんは階段を上がりますが、
下りがきつく、足の痛みをかばい、身をよじりながらゆっくり階段を降ります。
そんなのおかまいなしで、ひっぱるにこです。
b0184877_2258144.jpg

宿を出るとき、宿の女将に全身で感謝をあらわします。
b0184877_1915563.jpg

チェックアウト後は駐車場横の芝生でイキイキしています。
b0184877_19161231.jpg

疲れ知らずです。
b0184877_19163017.jpg

8月最後の日曜日は大山寺参道で『ぐ~ちゃん祭』というお祭りがあります。
その準備がされています。
参道で流しそうめんならぬ、流しそばが行われます。
b0184877_20494892.jpg

通りに出店もでています。
b0184877_1917050.jpg

b0184877_1917163.jpg

モンベル大山店の前にたくさんの人が集まり、見ているのは、
b0184877_21162863.jpg

大山僧兵太鼓。
b0184877_20543025.jpg

にこも熱心に鑑賞します。
b0184877_19173856.jpg

太鼓とほら貝の調べで祭りの開始を告げます。
b0184877_20544641.jpg

太鼓の演奏の後、モンベルのベアーと記念撮影。
b0184877_2121553.jpg

そして、通りを歩いていたぐ~ちゃんと記念撮影。
にこはこういう変わった服装の人は苦手のようで、
激しく吠えていましたが。
b0184877_21103266.jpg

そういえば、モンベルの前でロッククライミングの恰好をした登山家さんにも
激しく吠えていました。

出店の唐あげを少しお裾分け。
b0184877_21111574.jpg

この後、枡水高原沿いのレストラン前でステキな出会いがありました。
この子です!
b0184877_19185275.jpg

神戸から来た8歳のボストンテリア。名前はペロちゃん(ペコちゃん!?)だったかな!?
b0184877_191951.jpg

偶然、同時にお店に入り、食券売り場で前後ろに並び、
その時はお互い気づきませんでしたが、
我が家はお店の外ににこをつないでいて、
そこにお散歩してきてくれました。
ボステリには偶然で出会うことは滅多にないので、興奮しました。
短い触れ合いでしたが、楽しかったです。

その後は、いつものヤギさんにご挨拶して、
b0184877_19192299.jpg

高原で、ウクレレの練習をしている人の隣でしばらく休憩~。
b0184877_19194216.jpg

帰りに寄った道の駅で、こんな大きなスイカをみました。
b0184877_19195550.jpg

今回は、登山だけでなく、お祭りやボステリとの出会いや
楽しいことがたくさんあった大山でした。

by nico0429 | 2011-08-28 23:03 | お出かけ | Comments(2)
Commented by jj at 2011-08-29 19:44 x
にこfamilyさん、2度目の大山登山登頂おめでとうごさいます(^o^)/ 大山登山なんてjjは中学2年生の時登った以来です。いやぁにこちゃんも頑張りましたね。あのマッサージはかなり気持ち良かったんでしょうね(笑)jj達も10日前にお陰様で無事に山乗渓谷の不動滝他、塩釜など行ってきましたよ。それだけでもうちのジェイさんはかなり疲れたようで、jばあちゃんの胸元に抱かれて本気で寝ていました(^_^;)
夏も終わりになってきましたが、またまた素敵な思い出が増えて良かったですね。うちもわずかではありますが楽しい思い出ができました。ありがとうございました!
Commented by にこママ at 2011-08-29 21:42 x
>jjさん

にこは本当に元気です。当日も一番元気だし、帰ってからの回復力も一番です。私は昨日より今日の方が筋肉痛がキツイです。。。
山乗渓谷から蒜山の方に周られたのですね。それは楽しいコースですね。ジェイくんも楽しんだことでしょうね。山乗は我が家の夏の恒例行事です。ぜひまた来年一番暑いときに行ってみてください。
<< 台風直撃ルートです 大山登山再び その2 >>