ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新宿ペットショップ巡り
東京に来てます。
最近はアウトドアショップ巡りを続けていたので、
今回はペットショップ巡りです。

と、言いつつ最初に足を運んだのは、モンベル新宿店。
泊まるホテルから30秒のところにあったのです。
新宿ペットショップ巡り_b0184877_22411711.jpg

さらっと眺めて、岡山や大阪のショップの方が良いなと思いました。
やはり、その場所にあわせたアクティビティグッズを揃ってますね。
新宿店は都会の中で楽しむウェアが充実してました。





次に寄ったのは、東急ハンズのペットグッズ売場。
新宿ペットショップ巡り_b0184877_22412037.jpg

う〜ん、こんなものか、と眺めて、次へ。

次は伊勢丹の中のDOG DECOへ。
新宿ペットショップ巡り_b0184877_22412221.jpg

ここは楽しかったです。
オリジナルのグッズや輸入グッズなどいろいろありました。
夏も後半ですが、背中に保冷剤入れのポケットがついた服とおやつとわんこ用アイス作りキットを購入。
新宿ペットショップ巡り_b0184877_22412338.jpg

その次は歌舞伎町のペットパラダイスへ。
新宿ペットショップ巡り_b0184877_22412445.jpg

表参道ヒルズにあるハンナリと同じ系列ですが、ハンナリの方が良かったです。

最後は、ここ。
新宿ペットショップ巡り_b0184877_22412522.jpg

L_Breath。最初と最後は、アウトドアショップになりました。
サポートタイツを試着して購入しました。

たくさん周って、足が棒になってホテルに戻る道すがら
視界に入ってきたのは“てもみん”。
吸い込まれるように入店、
疲れを癒していただきました。

by nico0429 | 2011-08-15 21:57 | お出かけ | Comments(2)
Commented by jj at 2011-08-16 22:41 x
こんばんは。先日はいろいろ教えて頂きありがとうございました。伊勢丹にドッグデコがあったなんて全然知りませんでした。保冷剤が入るポッケの付いた服なんてにこちゃん羨まし~い!ジェイさんにも買ってやりたい…。私も東京行った時は必ず伊勢丹行くんです。夏前に行った時も、子供服売り場に行ったのに本当に気づきませんでした(涙)秋にまた行く予定があるのでその時は必ず行ってみます!!
Commented by にこママ at 2011-08-16 22:55 x
>jjさん

伊勢丹、私はほとんど足を運ばないのですが、今回はネットで調べてなんだかよさげなペットグッズショップがあることを知り、行ってみました。オリジナル商品を作っていて面白いお店でした。子供服売り場と確か同じフロアですよねー。ぜひ、次回は!あと大阪の伊勢丹にもあるようですよ。東京の半分くらいの広さみたいですが。
<< 今朝のサラダバー 出崎海岸ドッグラン♪ >>