ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
原宿・表参道にて
月曜日から木曜日まで、東京に来ています。
今日の仕事は帰りに原宿に寄り道できるルート。
明治通りのアウトドアショップ巡りをしてみました。

まずは、明治通り沿いにあるb6へ。
b0184877_2253118.jpg

3階のコロンビアへ。
b0184877_22531372.jpg

カラフルなウェアが揃っていました。
が、なんとなくモンベルで揃えているのでそれ以上はいいかな~って感じでした。





同じb6の3階にある、スウェーデンのアウトドアショップ“フェールラーベン”へ。
b0184877_22531331.jpg

北極ギツネのマークがとてもかわいいのです♪
気持ちが抑えられず、いろいろ買ってしまいました。
ホントはもっと欲しいものがあったのですが、出張中のかばんに入る範囲で
ということで抑制がかかりました。

明治通りをさらに進むと
レインブーツでおなじみエーグル渋谷本店があり、
軽くのぞき、次に表参道ヒルズ方面へ戻っていきます。
途中、ノースフェイスがあったので、のぞきます。
b0184877_22531469.jpg

表参道ヒルズの目的地はここ。
b0184877_22531548.jpg

“ハン*ナリ”。ショーウィンドーのレインウェアに目が行きます。
ボステリをモチーフにしたmimoのレインウェアがかわいいのです。
mimoのバッグやウェアもたくさんあり、ここでも興奮状態に。
結果、こうなりました。
b0184877_22531614.jpg

かばんに詰められるかなぁ。。。

by nico0429 | 2011-06-22 22:23 | お出かけ | Comments(8)
Commented by Gatk@新幹線 at 2011-06-24 09:13 x
ご無沙汰しています。自分はこれから東京出張です。
厳密には千葉なんですがf^^;
いつの間にか大山に登ってたり、アクティブですね~。
Commented by 優沙子 at 2011-06-24 13:08 x
楽しく拝見させて頂いてます!
ニコちゃんブログをまとめて読んでみた所、どうしても気になる事があったので書かせてもらいます!
神代そばに行かれたそうですね!(≧∇≦)
松江に友達が居て聞いてみたらo(^-^)o
神代そばもいいけど、内中原のふなつそばが一番のお薦めらしいですよ!
是非、松江に行かれた際は行ってみてくださいね(≧∇≦)
Commented by にこパパ at 2011-06-24 22:39 x
>Gatkさんへ
週末はにこと遊ぶ時間と決めています(笑)
御津にも行きたいのですが、暑くなってくるとにこには酷ですので、
他の場所を考えてしまいます。
やんちゃなにこには、アクティブな遊びがあっていますし・・・
Commented by にこパパ at 2011-06-24 22:42 x
>優沙子さんへ
今回は特に決めていたわけではなかったのですが、
ふと思いついて神代そばに行きました。
次回、松江に行ったときには、ふなつそばに行ってみますね。
情報、ありがとうございました。
Commented by パオパオ at 2011-06-24 23:34 x
こんばんは。
いやぁ、にこママさんのアクティブさには脱帽です! お仕事で出張とかされてるのに週末には大山登山されたりと…そのパワフルな源はなんなのか見習いたいパオパオです(-_-#)
にこちゃんのかわいいお土産もたくさん買われてましたね。ハンナリ私も一度行ってみたいと思いつつ、いまだ行けてませ~ん。先日、東京行ってきたのに…
これからも、にこママさんのブログ内での情報役立てさせて頂きます。
Commented by にこママ at 2011-06-25 00:06 x
>パオパオさん

にこのおかげで、この歳でやたら元気、パワフルになっている気がします。(笑)
でもさすがに、大山登った後、そのまま東京3連泊は躊躇いました。
でも、せっかく島根出張あるんだし、高速無料化もあと少しだし、これは大山登るしかないって、登ってしまいました。出張初日はまだだいぶ筋肉痛残っていました…。
ハンナリは行くときにより、ラインナップが違い、初めての時は大興奮、
2度目の時は、ちょっと拍子抜け、3度目の今回はまた興奮って感じでした。

私たちの記録が、パオパオさんの参考に少しでもなれば嬉しいです。

Commented by さくら at 2011-06-28 22:35 x
はじめまして。訪問ありがとうございました^^
にこちゃんへのおみやげ他、たくさんお買い物されたようで
出張中のかばんの中に入りましたか??^^

にこちゃんといろんなところにお出かけされてるんですね。
兵庫から遊びに行けそうなところを
おでかけマップで参考にさせていただきます~^^
Commented by にこパパ@昼休み at 2011-06-30 12:20 x
>さくらさんへ
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
にこママはかなり買ってきていましたが、にことママのものばかりでした(汗)
ほしいものがいっぱいあったようで、「出張でなければ・・・」と悔やんでいました。

週末は、にこと遊ぶ日と決めていますので(笑)、いろんなところに出かけるようにはしています。
関西はわん友もいますし、にこママの実家もありますので、よく出かけますよ。
先日も、神戸にいきましたし・・・
こちらも、さくらさんのお出かけスポットを参考にさせていただきます(笑)
<< 夕立直前のご近所遊び 大山の裾野で >>