ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大山の宿で
今回泊まった宿は、わんこOKの『チロル&白樺』
ビーグルのこうめとあずきの親子がいます。
大山の宿で_b0184877_19401829.jpg

体力ダウン気味のにこちゃんに、結構ガウガウくるわんこたちで、
ほとんど絡みはありませんでした。
大山の宿で_b0184877_194153.jpg

疲れきって3時半頃宿に戻ってきて、
にこも私たちもバタンキュー。
お風呂に入って、夕食まで寝てました。




夕食はジンギスカン。ビールは飲むと倒れそうと思い自粛。
大山の宿で_b0184877_1945729.jpg

一日登山のせいか、驚くほどお腹が空いていて、ごはん三膳も食べてしまいました。
大山の宿で_b0184877_19453662.jpg

ジンギスカン以外に前菜、自然薯ののった大山そば、
そしてデザートにスイカがでてきました。満足の晩ご飯でした。

ご飯の後は、にこちゃんを連れて、宿界隈を軽くお散歩です。
大山の宿で_b0184877_19481423.jpg

宿の近辺は石畳の趣のある宿屋街でした。
大山の宿で_b0184877_19482947.jpg

ガスがさらに夜の景色を幻想的にしていました。

基本的には宿でずっとだらだらして疲れを癒していました。
にこも下山後はずっと寝ていました。
明日の運転手にこパパさんの疲れを少しでもとっておこうと
マッサージを始めると、それまで寝ていたにこが急に出てきて、
“私も!”って表情で訴えてきました。
仕方ないので、にこちゃんもベッドの上に上げ、
大山の宿で_b0184877_19523263.jpg

にこママはにこちゃんと、にこパパのダブルマッサージ師となりました。
“そこ、そこ、いいです~♪”
大山の宿で_b0184877_19531925.jpg

涼しい夜でしたが、汗かきました。(汗)

by nico0429 | 2011-06-19 19:54 | お出かけ | Comments(0)
<< 大山の裾野で 大山登山 その2 >>