ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神戸、北野でお泊まり
神戸、北野でペット可のホテル北の坂ホテルにお泊りしました。
夕方着いて、異人館巡り。
もう入館時間は終わっているので、
お散歩しながら外から眺めてまわりました。
b0184877_2336328.jpg

有名な風見鶏の館。
b0184877_23372187.jpg





風見鶏の向かいにある広場で、猫ちゃんと女の子と記念撮影です。
b0184877_23365814.jpg

犬の雑貨屋さんがあったので、立ち寄りました。
ここで、にこと一緒に行ける晩御飯どころを教えてもらいます。
b0184877_23395370.jpg

異人館エリアは家も通りも趣きがあります。
b0184877_23401772.jpg

ハンター通りをずっと三宮駅近くまでくだって、
b0184877_2340372.jpg

訪ねたのはcafe buffo
一見、犬連れOKに見えない雰囲気のお店ですが、よく見ると、入口に小さく
“連れの方は最初は犬を抱っこしてご入店ください”と書いてあります。
b0184877_23405191.jpg

フレブル、パイドの6カ月のあくびちゃんが看板犬を務めます。
b0184877_23414737.jpg

やんちゃ盛り、遊びたい盛りの2代目看板犬修行中のあくびちゃん。
喜ぶと吠えるのが看板犬としてしつけの対象で、オーナーさんに
吠えるとダンボールを頭からかぶせてしつけ訓練中でした。
にこと会って興奮冷めやらず、吠えまくってましたが。。。(笑)
b0184877_23411537.jpg

お食事は美味しく、ドッグカフェという雰囲気はなく、普通のお客さんのほうが
多いお店でした。店内もこだわりの雑貨で溢れていました。
三宮駅前にこんなおしゃれなわんこOKのカフェがあるなんてって場所でした。
関西の方、ぜひのぞいてみてください。
丼がとっても美味しかったです。

by nico0429 | 2011-06-13 10:10 | お出かけ | Comments(0)
<< これから、大山登山 疲れたでしゅ >>