ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々の御津は暑かった。。。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_1844463.jpg

久々の御津のドッグラン。
暑そうなので早めに9時半到着。
御津初めての子とテンちゃんがいましたが、
うまく絡めず、それぞれ離れて遊びます。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_1873885.jpg

アジリティの練習です。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_19115592.jpg

9時半すぎですでに夏を感じさせる陽射しと湿気。。。にこ、すぐにバテます。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_18111222.jpg





10時半前後に続々とわんこ登場。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_1894823.jpg

そして、久々のナタクくん!
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_1884612.jpg

おしりのカットがハート形♪
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_1892678.jpg

ボーダーのパピーちゃん。かわい~。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_18242598.jpg

にこに興味をもっておっかけっこしてくれたのは、この子。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_18135116.jpg

ちょっと遊んでは、椅子の下へ。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_18141680.jpg

そして始まる、うまうまタイム。
あかりちゃん、風太くん。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_185348.jpg

あかりちゃん、にこ。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_18221166.jpg

あかりちゃん!
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_18224773.jpg

そして、風太くんの水浴びの季節、到来。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_18261242.jpg

人間たちが逃げる中、水浴び後の風ちゃんがベンチの下で和んでいるにこのもとへ。。。
や、やめて~。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_18291631.jpg

暑い中、たくさんのわんこがやってきて、
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_1913078.jpg

楽しいランでした。
久々の御津は暑かった。。。_b0184877_18384154.jpg


by nico0429 | 2011-05-08 18:14 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by ナタクママ at 2011-05-08 20:26 x
お久しぶりでした!!

ニコちゃんと久しぶりにランであって、すごく嬉しかったです。
暑かったですが、楽しいランでした。

小型のニコちゃんはきつかったでしょうね。
ナタクもニコちゃんと遊べて楽しかったと思います。

また、御津のランでお会いしましょう。
Commented by にこママ at 2011-05-08 22:17 x
ホントにお久しぶりでした。
ナタクくんのかわいいお尻カットが見れてよかった。
そして、ナタクくん、暑い中元気に走り回り、
コーギーちゃん、追っかけまわしてましたね~。

にこは今日の暑さは、今シーズン初の夏到来って気候に
めずらしくかなりパワーダウンでした。
そして帰ってからも大人しいです。
大人になったのか、2歳になって徐々にパワーが落ちてきているのか…。

また、お会いしましょうね~♪
Commented by たけちゃんマン at 2011-05-10 22:03 x
お久しぶりです。
すごく暑くなりましたね。この暑さで東屋がない御津のランには行けそうにないですね。4日に御津に行きましたが暑くて困りました。東屋が一か所ではフワフワのれお君には暑くて居場所がありません。

お待たせしましたが、やっとにこちゃんのデッサンが完成しました。
我ながら上手く描けたと思っています。
今日アップしていますのでコメントいただけたら幸いです。



Commented by にこママ at 2011-05-11 07:33 x
ホントに暑くなって、一気に蒸し暑い季節到来ですね。
御津に9時半についてももうかなり強い陽射しでした。。。

デッサン、ありがとうございます~!!
鉛筆画って雰囲気があってステキですよね。
実物を楽しみにしています♪
<< Krispy Kream ... 母の日です >>