ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
広ボス会、つづき
たくさんのわんこと人で溢れたランの中、
マイペースで遊び続けたにこでした。

ボールを拾ってきて、穴を掘って、
b0184877_20191078.jpg

埋めて隠します。
b0184877_20192841.jpg

納得いかずに、すぐに咥えてはまた人気のない端っこ行って、穴掘って埋めてました。
b0184877_2020610.jpg

最後はボールをテーブルの上にあげられ。。。
b0184877_20343843.jpg




大好きなワンプロは、あまりのわんこと人の多さで
とてもできそうな雰囲気ではなく、
遊び足りないにこは、突然ランの中を全力疾走始めました。
b0184877_20255342.jpg

それについてきてくれるわんこを誘って、端っこでしっかりランしてました。
b0184877_2026411.jpg

小山を駆け上り、
b0184877_20265946.jpg

駆け下り、
b0184877_20272354.jpg

楽しくランしてました。
b0184877_20285175.jpg

遊びにつきあってくれたみんな、ありがとね~。
b0184877_20291956.jpg

その他、徒然ショット。

杏ちゃんとツーショット。杏ちゃんもにこも表情、イケてません。。。
一番ステキな表情は杏かあさまでした。
b0184877_2036171.jpg

アポロっ子。。。の誰かな!?
b0184877_20384524.jpg

b0184877_2040835.jpg
b0184877_20404438.jpg
b0184877_20411162.jpg

いっぱいわんこが集まると気配を消すというこつぶちゃん。
岡山のワン友のノリちゃんと一緒の性格です。抱っこのされ方、固まり方もそっくりです。
b0184877_20413074.jpg

ふうたくん。11歳だったかな!? 
b0184877_20552057.jpg

おっきな子でした。飼い主のお姉さんに、にこはいっぱい甘えてました。
b0184877_2045229.jpg

アルくん。他のボステリと全く違う雰囲気をかもしだしていて、
とっても印象に残りました。
b0184877_20462091.jpg

リュックが印象的でした。
b0184877_20524629.jpg

ブーメランのおもちゃがにこは気になって仕方ありません。
b0184877_20543068.jpg

みんなが帰り始めた頃、フリーになった杏ちゃんと一番の接近はこれでした。
b0184877_20564142.jpg

帰りの宮島SAにて。
b0184877_20571817.jpg

今日、いただいたお土産。
b0184877_2037646.jpg

じゃんけん大会敗者復活戦でにこパパが絵葉書ゲットしました。
b0184877_20371969.jpg

とっても楽しい、そして、やっぱり嬉しい出会いのいっぱいある広ボス会でした。
また、次回もぜひ参加します!

by nico0429 | 2011-04-17 20:20 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 杏母 at 2011-04-17 22:47 x
イケてない顔がそっくりで笑えます。しかも、なぜ杏母あのように輝く笑顔なんでしょ(恥)
にこちゃんがボール隠すやつ、うちの杏も豚耳を与えた時によくやります。
隠したと思うと、すぐ気になって動かす。誰かが近付くと急いで取りに行って出す…の繰り返し。
よっぽどあのボール気に入ったんですね^^
また会おうね!にこちゃん、パパ&ママ
Commented by ゆずママ at 2011-04-18 00:33 x
遠いところからお疲れ様&ありがとうございました!
突然ヒロボス会が大きくなって私もビックリしています!!
みんなの名前を覚えてなさそうでビクビクしています。。。
にこちゃんのボールを隠す姿が目に焼き付いてますよ!
やっぱりアポロ出身犬が多かったですね~!
また次回も参加してくださいね★
Commented by にこママ at 2011-04-18 07:35 x
>杏母さま

ステキな笑顔、ありがとうございました~(笑)。
にこのボール隠し、外であそこまで本格的ににやるのを見たのは
初めてです。微笑ましくて笑えました。
自分のボールもそうですが、人のおもちゃもゲットすると
執着心が強くて独り占めしてしまうので困りものです。
次回は、杏ちゃんと絡めるのを楽しみにしています。
Commented by にこママ at 2011-04-18 07:39 x
>ゆずママさま

盛大な広ボス会の開催、本当にお疲れ様でした。
あまりの人とわんこの多さに圧倒されました。
今回は特別多かったのですね。
こうしたみなさんが交流できるコミュニケーションの場を
提供されるゆずうり家のみなさんに大感謝です。
たくさんのアポロ出身っ子や縁のある子に会えて
嬉しかったです。ありがとうございました!
Commented by ゆずママ at 2011-04-19 00:41 x
あ、忘れてましたがリンク貼らせてもらってもいいですか?
Commented by にこパパ at 2011-04-19 21:33 x
>ゆずママさんへ
リンクOKですよ。
こちらこそ、お願いします m(_ _)m
<< 新緑です 初めての広ボス会へ! >>