ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初めての広ボス会へ!
ここは宮島SA。
b0184877_1824371.jpg

ゆっくりお弁当持って来て和めそうなSAでした。
桜の頃はきっときれいでしたでしょうね。
b0184877_18242314.jpg

ここから降りてすぐのところにある廿日市ドッグランで
広ボス会が開催されると杏ちゃんのとこに教えていただき、初めて参加しました。
到着したら、すでにたくさんのボステリともっとたくさんの人で溢れていました。
b0184877_18385838.jpg

多くの方とお話させていただき、名前を教えていただきましたが、
ほとんどちゃんと覚えられていません。。。
ひとまず、撮った絵をアップします。





到着するなり入口で出会ったのがペコちゃんとロビンママさん。
ペコちゃん、メガトン級のかわいさです~♪
b0184877_18463849.jpg

ロビン家のみなさんとも初対面。
あまりに人が多く、そして、にこがあちこちかけまわるので、
ゆっくりお話できなかったのが残念でしたが、お会いできて嬉しかったです。
ロビンくん、フリスビー命!でしたね。ペコちゃんもいい顔してます~。
b0184877_1858395.jpg

ペコちゃんに結構激しい当たりをしてしまったにこを許してね。
ペコちゃんにこんな表情をさせてしまいました…。
にこみたいな強すぎる女の子にはならないでね~。
b0184877_19213140.jpg

杏ちゃん、お久しぶりです~。
b0184877_1845116.jpg

アポロのアツさんたちが、ペコちゃんや杏ちゃんのお母さんのカベルと
ガンちゃんを連れて参加してました。
b0184877_2081910.jpg

みんなで再会。
b0184877_18454951.jpg

開会後、順番に自己紹介。
幹事の労をとってくださったゆずちゃん、うりちゃん家。
楽しい企画をありがとうございました!
b0184877_1931616.jpg

同じロタママから生まれたにこよりちょっと年下のピエールくん(?あってますか)
やっぱり、にこと顔が似てます。右下には杏ちゃん(杏ちゃんはパパが一緒です)。
b0184877_1939674.jpg

そして、このはかなげな不安気な子はペコちゃんと同じく4ヶ月のにこちゃん!
にこにこブログを読んでくださっていて、にこのことよくご存知でした。
知らないところでブログを読んでくださっている方とこうしてお会いでると嬉しいですね。
b0184877_19425599.jpg

慣れてきたら、にこパパに身体をゆだねて甘えてました。(写真こんなのですが…)
b0184877_19435279.jpg

待て大会に参加。
b0184877_19525311.jpg

こちらは決勝の様子。
b0184877_19541432.jpg

たぶん、これが勝負が決まった瞬間かな。
b0184877_1954382.jpg

優勝した甚兵衛(?)くんとは帰りの宮島SAでも会いました。

アポロ出身っ子の集合写真!
b0184877_20234768.jpg

全員集合写真! なんと今日は39わんこも集まったようです。
b0184877_20275560.jpg


ひとまず、第一弾のアップはここまで。

by nico0429 | 2011-04-17 19:05 | お出かけ | Comments(6)
Commented by yaccon at 2011-04-17 21:55 x
帰り際にあいさつできなくてすみません。今日はお会いできて
うれしかったです^^
にこちゃん、すばしっこくて元気元気でしたね!!
うち、全くペコとロビンの2ショット写真がないので
写真撮ってもらっててうれしいです^^
ゆっくりお話できませんでしたが、また次回、よろしく
お願いします^^ありがとうございました★
Commented by にこママ at 2011-04-17 22:28 x
お会いできて嬉しかったです。
心残りは、ペコちゃん抱っこしなかったことです。
にこがやんちゃでペコちゃんのそばでは危険でしたよね。
あんなちっちゃい子にかかって行くなんて…。

広ボス会の盛大さに圧倒されました。
とっても楽しかったです。
また、次回お会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by ピエール at 2011-04-19 16:11 x
ピエールが年下であってます。2009年の12月5日生まれですから。飼い主ともども圧倒されましたよ。ぼすとんはテンション高いですね。岡山に遊びに行くときは遊んでください。それまでに飼い主は痩せておきますよ。写真でデブに写っててショックです。。。
Commented by にこママ at 2011-04-20 07:49 x
同じママの縁つながりのピエールくんに会えて嬉しかったです~。
顔、似てましたね。でも、にこの方がはるかにやんちゃもので、
がうがうしてしまって、ごめんなさい。
ぜひ、岡山にお越しの際はお声掛けください。
後楽園外苑や岡山城あたりは毎日のお散歩エリアです。
一緒に遊びましょう!
Commented by nico at 2011-05-04 20:50 x
今さらですが、ひろボス会ではお話できてうれしかったです。
かわいいnicoの写真もありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by にこママ at 2011-05-05 18:08 x
>nicoさん

こちらこそ、ブログを読んでくださっていて、
nicoちゃんで同じ名前で、
お会いできてうれしかったです。
nicoちゃん、かわいかったです~。
また、ぜひお会いしましょう!
<< 広ボス会、つづき 今日のお散歩 >>