ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポートアイランドと六甲アイランド
にこママが仕事で昨日大阪の実家に泊まっていて、
にことにこパパが朝から車でお迎えです。

朝一番に大阪のじぃじ、ばぁばに会いに行き、
お庭でボール遊びしたり、うまうまをいただいた後、
神戸ポートアイランドのイケアに。
ボロボロになったブルちゃんを仕入れに行きました。
ブルちゃん大と小を買いました。
ほかにも、キャンプで使えそうなものを中心に
いくつか雑貨を物色。
その中にひとつがこれ。かなりお安かったです。
b0184877_11293726.jpg

IKEAでお買い物の後は、六甲アイランドの神戸ファッションマートへ。
b0184877_11302153.jpg

こだわりのわんこ雑貨をたくさん置いている“マスト”に行ってみました。
b0184877_11324585.jpg

アメリカの輸入品を多く置いていて、ボストンテリアグッズも
見たこともないいろいろなものがいっぱいあり、狂喜してしまいました。
b0184877_1135143.jpg

撮影会(年2回、あるそうです)
b0184877_11361086.jpg

やっちゃいました。。。買いすぎです。
b0184877_11391192.jpg




六甲アイランドのドッグランへ
b0184877_22555823.jpg

1歳になりたてのボーダーコリーのプリンちゃん。
b0184877_22561686.jpg

にことのテンションが合うのか、走りまわっていました。
b0184877_235312.jpg

b0184877_225640100.jpg

にこの顔が必至ですね(笑)
b0184877_22565877.jpg

とっても楽しそうでした。
b0184877_22573734.jpg

3歳のジャックラッセルのレッツくん。
b0184877_22575013.jpg

ワンプロ開始です。
かなりお互い本気でやりあってました。
最初はにこが押され気味。
直前までボーダーコリーのプリンちゃんと
ランを走り回ってバテてました。
b0184877_2374488.jpg

一旦、休憩して水を飲んでからにこが押し気味にかわりました。
お互いかなりバテバテで自発的にブレイクを入れては水を飲み、
また跳びかかりと、かなり長い時間ワンプロしていました。
b0184877_22582025.jpg

そんな2匹をボーダーコリーのプリンちゃんが
“こっちでおっかけっこもしようよ~”
って寄ってきます。
b0184877_22584196.jpg

みんなと遊んだあと、バテバテで休憩。
b0184877_2259689.jpg

六甲アイランド、なかなか楽しかったです。

by nico0429 | 2011-02-27 22:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ミンエマ姐 at 2011-03-07 23:09 x
最後のにこちゃんのお疲れの顔がツボにはまってしまいましたわ。
お買物とランと、めいっぱい楽しんだ一日だったのですね。
御津ではまたミンエマと遊んでつかあさい。
Commented by にこママ at 2011-03-07 23:29 x
ホントにバテバテだったのです。
本気の全力疾走追っかけっこと本気の全力ワンプロで
途中は“水…、水…”状態でした。
御津のようにあちこちに水のみボールがおいてあるわけではなかったので。
エマちゃんのヌードの日がこの前あったようですね。
実物ヌード姿、見たいわ~。
<< 素敵なお届けもの ぽかぽかの後楽園外苑 >>