ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北房ぶり市と雪あそび
初めての北房ぶり市に出かけてきました。
b0184877_17222117.jpg


そこで出会ったフレブルちゃん。
b0184877_20521412.jpg

にこを見るなり、こちらにやってきてくれました。

始まるまでに1時間ほど時間があったため、買い物がてら散策です。
にこもぶりを品定めです(笑)
b0184877_20562322.jpg

こんなシーンも・・・
b0184877_2059139.jpg

そうしているうちに、ぶり市許可状伝達式が始まりました。
b0184877_2113030.jpg

かなりの人出でしたが、カメラマンが多い(汗)
b0184877_1723227.jpg

式典は続いていましたが、ちょっと早い食事にぶり茶漬けをいただきました。
b0184877_17194629.jpg

にこもご相伴に預かります。
b0184877_1719586.jpg

「おいしかったでしゅ!」
b0184877_17204923.jpg




ぶり市をあとにして、向かったところは、
蒜山の三木ヶ原スノーパークです。
b0184877_21191014.jpg

穏やかな晴れだったので、たくさんのファミリーが来て、そり遊びをしてました。
b0184877_1739359.jpg

人気のない端の方に行って、
大好きなボールを追いかけて・・・
b0184877_1743516.jpg

走る!・・・
b0184877_1750412.jpg

走る!・・・
b0184877_17501878.jpg

走る!・・・
b0184877_21201924.jpg

最初は、嬉しそうにボールを追いかけていましたが、
べた雪で重いせいもあり、バテバテになっていました(汗)
b0184877_17503068.jpg

にこパパさんに抱っこされて、歩きにくい雪の斜面を上へ、
b0184877_21264069.jpg

疲れたところで休憩です。
b0184877_17504112.jpg

当然、帰りの車の中では爆睡でした(笑)
b0184877_1751816.jpg


by nico0429 | 2011-02-06 23:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by チャヌパパ at 2011-02-08 23:05 x

にこちゃん,楽しいお出かけだったね(^^)
雪を求めて蒜山までいったのですね。
「三木ヶ原スノーパーク」って知らないのですが,スキー場ではないのですか?
ワンコも遊ばせることが出来るのは良いですね♪
ここのところの陽気で,雪も溶けてきているのかな?
今度雪が積もったら,サラサラ雪にも連れて行ってもらおうね(笑)
Commented by にこパパ at 2011-02-09 15:11 x
>チャヌパパさんへ
「三木ヶ原スノーパーク」は蒜山休暇村の東館前のファミリーゲレンデです。
スキー場も考えましたが、手軽で端っこで遊んでいてもじゃまにならないような場所を考えて、ここにしました。
溶けた雪がシャーベット状に固まっていましたので、遊びにくかったかもしれませんね。
通行止めの道路の先には、数頭の大型犬が雪のなかを散歩していましたよ(笑)
次回は、雪が降ったあと、遊びに連れていったやりたいと思います。
<< 今日もワンプロ・・・ たっぷり2時間半! >>