ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
名古屋でゲット!
名古屋出張でした。
仕事先到着5分前、歩いていた栄駅地下街ショッピングセンターで
ふと、視界の端っこにひっかかったのが、このバック。
b0184877_22314896.jpg

1分も悩まず、手に取り、レジに並び、購入し、カバンにたたんで収め、
3分後には普通に目的地に向かうビジネスマンになってました。

by nico0429 | 2011-01-07 22:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 杏母 at 2011-01-08 21:09 x
わーーいお揃い♪私もこれを見つけた時はソッコ―で注文クリックしてました。それもなぜか3個も・・・末永く使っていこうっと^^;
にこママもボステリグッズ大好きですよね。また良い物あったら教えてくださいね☆
Commented by にこママ at 2011-01-08 22:39 x
杏母さん、3個も…。参りました。m‐‐m
たまたま売り場前面の鞄かけハンガーの一番前にボステリ柄がかかっていて、目に留まりました。そうでなければ全く気づかず素通りでした。ラッキー♪♪
つい、ボステリグッズに手が出てしまいます。
<< 初RUN! 我が家にALPACAがやってきた! >>