ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
広島お里帰り②~姉妹のそらちゃんとアポロへお里帰り!
5日の午後、懐かしのアポロへ。
実の姉妹のそらちゃんと待ち合わせです。
そらちゃんよりも早く着いて、ロタママとひと足早く再会です。
b0184877_22512824.jpg

アポロ店長の手の中でリラックスしたロタママ。
b0184877_213895.jpg

“ママの匂いだ!”……って思ってくれたらいいなぁ~。
b0184877_2125095.jpg





ほどなく、そらちゃん登場!
b0184877_2053014.jpg

写真では何度もみつめ、一度はわが子にとも思い、
にこのお引き取りのときにもまだいてくれて、会ったその時以来です。
“はじめまして!…じゃ、なく、ひさしぶり!”
b0184877_2055330.jpg

赤ちゃんのころはにこのほうがでっぷり大きくて貫禄あったのに、
今はそらちゃんのほうがにこよりもだいぶ大きかったです。
太っているというよりも体全体が大きい印象。
b0184877_2135064.jpg

にこの“遊んで~!”って飛びかかりモードにそらちゃんはガウガウ。
b0184877_212423.jpg

しばらく時間がたつとだんだんお互いの間に闘いモードの空気がなくなり、
b0184877_21251622.jpg

そらちゃんがにこのお尻をしきりと確認するようになりました。
b0184877_21254441.jpg

姉妹ってわかったかな~!?
b0184877_21491911.jpg

ちょっといい感じになったかな~と思うと、あまりにお尻ばっかりくるので、
にこが反撃。。。
b0184877_21271445.jpg

ロタママとは一緒にボール遊びまでしました。
b0184877_21273545.jpg

ロタママ、楽しそうです。
b0184877_21284541.jpg

日向ぼっこしながら、ロタママ、そらちゃん、にこの再会につきあってくれていた
アポロっ子たちが、にことロタママのボール遊びがうらやましくて集まってきます。
b0184877_21295938.jpg

“それ、ほしい~!”
b0184877_2131710.jpg

アポロ店長のアツさんと遊んでもらうにこ。
にこちゃん、赤ちゃんの頃いっぱい遊んでもらってたんだよ~。覚えてる~?
b0184877_2132953.jpg

ほのぼの写真その①そらちゃんとにこ
b0184877_21332019.jpg

ほのぼの写真その②家族写真~
b0184877_21341253.jpg

そして、笑える写真2枚。
抱っこされているにこを見つめて~
b0184877_21592129.jpg

ジャンプ~!同時にそらちゃんもにこも“ガウ~ッ!” 空中戦です。。。
b0184877_21355895.jpg

なんだかわんこ本人たちは家族のふれあいって感じでは正直なかったですが、
でも、わんこ家族の再会でこうしてみんなが一堂に会せたことが
本当に嬉しかったです。
そらママさんはブログを見てくださっていて、
お里帰り情報に反応して同じタイミングにアポロに来てくださり、
アポロのみなさんは、日曜日の営業でお忙しいときに、
たっぷり私たちの再会にお付き合いくださり、
とっても、感謝感激でした。
ぜいたくな時間を過ごせました。
ありがとうございました!!!

また次の再会を楽しみにしています。

by nico0429 | 2010-12-05 22:51 | お出かけ | Comments(0)
<< にこのブルちゃん 広島お里帰り①~杏ちゃんに初対面! >>