ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
広島お里帰り①~杏ちゃんに初対面!
1泊2日の予定で、前々から一度帰りたいと思っていた
にこの生まれ故郷、広島のアポロへの初帰省です。

土曜日の朝一番に寄ったのはここ。
b0184877_1951216.jpg

2番乗りでした。お目当ての人はまだでした。
到着前ににこをひとっ走りさせて疲れさせようとしますが、
すぐに登場。
b0184877_19121243.jpg

ずっとブログを見ながらお互いが“にこそっくり~”“杏ちゃんとそっくり~”
って思っていた、異母姉妹の杏ちゃんです




そして、会うなりワンプロのかなり激しい版開始です。
まるで、にこがにこと闘っているみたい~。
b0184877_191686.jpg

その場では仕掛けてきたのは杏ちゃんに見えたのですが、
写真で振り返ると、ずーっとにこがとびかかり続けてます。。。(汗)
b0184877_19165598.jpg


ふたりの絡み合いをお楽しみください(笑)


あまりに激しくガウガウやるので、両者引き離していったんブレイクタイム。
その後は、お互い激しさを経験したので、しばらく距離を置いてお互い見つめあう状態。
b0184877_19204948.jpg

微妙な距離、空気感が両者の間に流れます。
b0184877_19212044.jpg

ボール遊びするにこに、杏ちゃんが近寄ってきて~、
b0184877_1936513.jpg

すぐ近くまで来たかと思うと、にこを回避して通り過ぎ~、
b0184877_19354171.jpg

かと思うと、回り込んで~、
b0184877_19351690.jpg

にこのお尻のにおいを確認する杏ちゃん。
b0184877_1943186.jpg

b0184877_1934312.jpg

このあたりから距離がぐんと縮まりました。
でも、こんなシーンも。。。
ボールを持つにこに杏ちゃん近づいて来ると、
ボールを放してにらみをきかせるにこ、
だいぶ、目がコワイです。。。
b0184877_20264411.jpg

怯む杏ちゃん、
b0184877_20244511.jpg

怯んだ杏ちゃんの様子に満足して、またボールをくわえて去るにこ。。。
にこちゃんてば…。(汗)
b0184877_20251014.jpg

でも、杏ちゃんも怯んでばかりではありません。
b0184877_19501298.jpg

あまりに激しいちびっこたちを心配しておっきいわんこが仲裁に来ます。
b0184877_19522286.jpg

そして、みんなに遊んでもらうにこと杏ちゃん。
b0184877_2073974.jpg

b0184877_20141547.jpg

にこはおっきいわんこと追っかけっこ。
b0184877_19592472.jpg

ほぼ同い年、同じハイテンションの白ラブ、はなちゃんにもワンプロを挑みます。
b0184877_19571752.jpg

にこパパに抱っこされて、緊張する杏ちゃん。
ずっと抱っこしてたら少し足の力を緩めてくれました。
b0184877_2021547.jpg

一方にこは、杏ママさんに抱っこされて、最初っから緩みっぱなしでした。
b0184877_20211559.jpg

2時間近くたっぷり遊んで、最後はお互いお疲れモード。
杏パパさん、にこパパの膝で休憩です。
b0184877_20443841.jpg

楽しい2時間でした。
1週間前に急にお声掛けしたにもかかわらず、
時間を作って会いに来てくださった杏家に感謝感激です。
初対面ですが、初対面じゃないように楽しくおしゃべりできて、
あっという間の2時間でした。
そして、ずーっと、ブログで気になる存在だった杏ちゃんに会えて嬉しかったです。
やっぱり外見だけでなく、性格もそっくりで、不思議な感じでしたね。
二人が並ぶとちょっと杏ちゃん大きめってわかりますが、
単独でみると、やっぱりにこが走ってる~って思ってしまいました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました!!
また、ぜひ次回を!
次は杏姉さん、杏兄さんもぜひご一緒に!!

by nico0429 | 2010-12-05 19:21 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 杏母 at 2010-12-06 08:25 x
おはようございます。いつのまにあのガウガウ動画撮られてたんですか?
口では伝えていたものの、杏姉はあの動画見て大笑いしていました。
まー激しい激しい。杏も口から血の混じったヨーダを出していたし、にこちゃんのほっぺの傷跡もすごかったし・・・^^;
女の子のお顔に傷を付けちゃって申訳なく思ってますが、でもでも、鼻っ柱の強い杏にはよい経験になったのではとありがたく思ってます。
杏パパが姉に「ラハイナ」行こうやーと持ちかけていましたが、「何?チョコ?」と噛み合ない会話しておりました(笑)
何はともあれとっても楽しい2時間をありがとうございました。
(我が家のパソコンついに動かなくなりました。ブログ当分アップできないかも〜)
Commented by にこママ at 2010-12-06 12:48 x
>杏母さま

感動の対面シーンをぜひとも動画で!ってかまえていたら、激しい対面シーンの記録になりました。。。(笑) 
たぶん、最初のガウガウはさすがに撮る余裕なく、2回目くらいのガウガウシーンです。このあと、お互いしばらく距離を置くようになったんですよねー。面白い対面でしたね。
にこの傷はぜんぜん気にしないでください。しょっちゅうこれくらいの傷はランのワンプロ友達との遊びの中で作ってます。いつか目に行くと危ないなって懸念はしているのですが、取っ組み合いの遊びが好きなので、やらせてくれる友達とはOKって感じで、遊びの中で自分で加減を学びなさいって感じで放任しています。飼い主としてはダメかもしれないのですが。。。

ラハイナの実現、心待ちにしています~!
その前に広ボス会があれば、必ず行きます。
また、次回、楽しみにしています。
<< 広島お里帰り②~姉妹のそらちゃ... 龍姫湖なう >>