ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大山・蒜山旅行二日目その②
天の岩戸から下山してきて、お昼はクリスマスコテージすぐ近くにある
ドッグカフェ“Mr.レオン”へ。
b0184877_2345921.jpg

おっきなレトリバーの先客でいました。
b0184877_21152486.jpg

看板犬、レオンくんはケージの中でした。
b0184877_21172488.jpg

お昼はジャガイモだけでつくったお好み焼きのようなものと自家製プリン。
美味しかったです。
b0184877_21191223.jpg

Mr.レオンを出て、向かった先は大山鏡ヶ成スキー場。
たくさんの人がランチを持ってきてくつろいでいました。
b0184877_21233057.jpg

まずはにこちゃんとたっぷり遊びます。
b0184877_2124252.jpg





その後、お菓子を食べ、くつろぎながら、
目の前にあるちょっとした山の尾根を歩いている人の姿が目に入ります。
気になります。
大山スカイラインを戻ってきた割りには、
このスキー場から大山は見えません。
“あそこまで行ったら、景色が変わるのでは!?”
期待が膨らみ、無性に登りたくなります。
気が進まなげなにこパパを説得し、山登りへ。
ひーひー言いながら、登ります。
なかなか大山、見えません。
“もしかして、上にいっても見えないのでは!?”
不安がよぎります。
象山山頂!
b0184877_23132648.jpg

振り返ると、この眺め。やった~!
b0184877_21315396.jpg

さっきまでボール遊びしていた広場が眼下に広がります。
b0184877_21331365.jpg

尾根伝いに歩いていきます。
b0184877_21354347.jpg
b0184877_21355956.jpg

ちょっとした里山散策が楽しめました。
b0184877_2137911.jpg

今回の大山・蒜山はとってもいいお天気で、
どこにいても気持ち良く、サイコーでした。
そして、大山・蒜山エリアはまだまだいっぱい楽しめる場所がありそうです。

by nico0429 | 2010-11-23 21:27 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ピノパパ at 2010-11-24 00:49 x
お帰りなさーい^^
怒涛の更新じゃないですか!笑
今回の大山・蒜山は天気も好くて良かったですね!
空気が澄んでてとっても気持ちよさそう^^
Commented by にこママ at 2010-11-24 12:35 x
はい、怒涛の更新しました。
次は牡蠣パが控えているので、ここでアップしておかないと
流れる~って思って。(笑)
<< 近場で和んだ休日 大山・蒜山旅行二日目その① >>