ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大山・蒜山旅行一日目その①
濃霧の県北を越え、向かった先はここ。
b0184877_19343393.jpg

この季節の日本海側といえば、やっぱりカニ!
今日の夜用です。楽しみ~。
b0184877_19355563.jpg

おさかなセンターの中にはこんなものもありました。
b0184877_19374142.jpg

ここまで、朝のお散歩なしで岡山から一直線に来たので、
おさかなセンター横の夢みなと公園でにこタイムです。
b0184877_19393723.jpg

この季節の日本海側にしては珍しい抜けるような青空。
b0184877_19402539.jpg

そして風もほとんどありません。
絶好の行楽日和です。
b0184877_2159929.jpg




お弁当買って、大山登山口へ。
b0184877_19442954.jpg

b0184877_21594999.jpg

大山は雪帽子をかぶっていましたが、
吹き下ろしの風がほとんどないので、
お外ごはんしていても、とっても気持ちよく過ごせました。
b0184877_19445575.jpg

続いて、枡水高原へ。4月に来た時とは背景が違います。
b0184877_1945525.jpg

b0184877_2202969.jpg

絶好のお天気、よい眺めの高原の中腹で
なぜか、ウネウネに夢中になるボステリ一匹。。。
だいぶ長いことやり続けてました。
b0184877_20353915.jpg

この後、車に乗る前に体中についた芝と枯れ草を取るのが大変で、大変で。。。

by nico0429 | 2010-11-23 19:40 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ピノパパ at 2010-11-24 01:27 x
やはり松葉蟹でしたか!
知ってました?ズワイガニの中で身が詰まった最高のものが
松葉蟹って名乗れるらしいですよ^^
ホント空がきれいですね~!
にこちゃんも気持ちよさそうです^^
Commented by にこママ at 2010-11-24 12:40 x
知りませんでした!
売り場のお兄さんがしきりと
松葉ガニブランドタグを見せてアピールはしていました。
カニとぼたんえびで合わせて値札より3500円値引いてもらいました。
最初から“まけますよ~”って調子だったので、
どれが正当な値段かよくわかりませんが。。。
お兄さんは、これ東京に移動するだけで2万円くらいになりますよ!
って言ってました。
<< 大山・蒜山旅行一日目その② 後楽園外苑なう >>