ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
竜天オートキャンプ場へ
行ってきました。
竜天オートキャンプ場へ。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_14415773.jpg

しかも、月曜日にお休みが取れたので、日、月で行き、泊まりは我が家のみ。
広いキャンプ場を独り占めでした。
うわさ通り、竜天オートキャンプ場はいろいろ整っていました。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_14465041.jpg
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_144658100.jpg

わんこ連れは区画サイト一番奥のかにの13から15。(写真では右下ピンクの3区画)
ただ、今回はお客さん誰もいないので、どこでもいいですよって言われましたが、
今後のことも考え、かにの14へ。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_14584754.jpg

竜天オートキャンプ場へ_b0184877_14485361.jpg

広くて、端っこなので、程よく影もでき、よい場所でした。

設営中、木につないだリードでぐるぐる巻きになったにこ。
“動けないでしゅ~”
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_1824736.jpg

デイから入って、まずは簡単に設営して、お昼ごはん。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_18391446.jpg

にこパパお得意のホルモンうどんからスタートです。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_1453207.jpg

デイの間は昨日からの宿泊の人たちが2時前まで何組か残っていて、
日曜日のデイのわんこ連れ家族が隣りの区画に入っていましたが、
5時に管理人さんが入口を閉めて帰った後は、我が家のみ。
当然、にこもノーリードで駆け回っていました。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_14565814.jpg

我が家の設備は、今回はテントが増え、
テントとコネクトスクリーンタープの組み合わせ。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_1502040.jpg

誰もいないのをいいことに、ちびっこ広場の子供の遊具で戯れるにことにこパパ。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_1514280.jpg

にこちゃんは、ちょっと迷惑そうでしたが。。。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_1515925.jpg

夕方、我が家だけの夕餉の始まりです。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_17393064.jpg

バーベキューの食材。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_17415882.jpg

この前風雷家と一緒に行った時に教えていただいた簡単チーズフォンデュ、
あれ以降はまっています。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_174534.jpg

ダッチオーブンを購入して、今回初挑戦。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_1525819.jpg

結果は惨敗。時間をかけ過ぎて、かちかち、食せない仕上がりでした。(涙)
風雷家、今度伝授してください!
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_1545836.jpg

2人と一匹で怖いので、焚火で景気づけです。
竜天オートキャンプ場へ_b0184877_1746573.jpg

夜寝てると、イタチの泣き声とテントのすぐ横を何か通り過ぎる足音を聞きました。
“スクリーンタープじゃなくて、テントにしといてよかったな~”
と、思った瞬間でした。

by nico0429 | 2010-09-06 14:49 | キャンプ | Comments(5)
Commented by ピノパパ at 2010-09-07 05:05 x
お、どこかで見覚えのある道具が・・^^;
しかもテントにダッジオーブンに焚き火台まで・・
とうとう引き返せない領域まで行ってしまいましたね(笑)

キャンプって張り綱が交差するくらいのムチャ混みもイヤですが
二人だけだとまわりに人がいないんである意味不安だしちょっと怖いでしょ。
どういうわけか適度に他のキャンパーがいた方が楽しいんですよね。
グループで行くならまわりに気を使わなくっていいんで貸しきりの方がいいんですけどね^^

↓ボビー婆さん、お騒がせしております (;^_^A あせあせ
ボビーもどちらかと言うと他のワンコと絡むの苦手な方なので
ご迷惑をおかけしてませんか?汗
Commented at 2010-09-07 05:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 泪目 at 2010-09-07 12:41 x
かなりアイテムが増えてきましたね(笑)

これから朝晩が涼しくなりキャンプも快適になりますね・・・
秋の夜長を楽しみましょう!また誘ってくださいねぇ~
Commented by にこパパ at 2010-09-07 19:41 x
>ピノパパさんへ
頂いたグッツ、有効に使わせていただいております(笑)
グッツはキャンプに行くたびに増殖していっていますし、
引き返せないところまで来たみたいです(汗)

4日前に予約の電話を入れたのですが、
「貸し切りだよ」と言われて、半分冗談と思っていたのですが、
本当に貸し切り状態でした。
夜は結構寂しかったですが、朝は気持ちよかったです。

↓ボビーくんも慣れてきましたよ。
毎朝が楽しみで通っています(笑)
Commented by にこパパ at 2010-09-07 19:44 x
>泪目さんへ
キャンプの沼にはまってしまったようです(汗)
これからの時期、キャンプ場も過ごしやすくなっていくのでしょうね。
また、ご一緒に楽しみましょう(笑)
<< キャンプ2日目 朝の気功がわんこで賑わってきました >>